人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての旅行(2日目)♪

さて 翌日です!



疲れの取れきれないおはるさん。
朝ごはんの時はほとんど伏せて静かでした。
晩御飯の時はずっとお座りでしたが、疲れてるのもあるけど少し慣れたのかも。



初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00115176.jpg







初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00091646.jpg
お部屋でもほぼこんな状態(笑)





初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00092120.jpg




チェックアウトの10時までゆっくりとしてチェックアウトしてから少し遊ぶことに。



初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00120129.jpg
ランでほんの少し走ってウンチして






そしてプールへ。
夏場の旅行はやはりプール付きが必須ですね。



初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00120541.jpg
飛び込んでくれたらいいのになぁ





初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00120821.jpg
泳ぐのは上手なのにね






初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00121250.jpg
枝か枯葉があれば充分!





初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00121672.jpg
大好きな棒なのに








情けない声を出してとうとう自ら泳げませんでした






初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00122164.jpg



今後の課題は自分から泳ぎ出すことですね。
川ではお友達がいると出来たので 競争心もしくはとびっきり魅力的な枝!!



何度か泳ぐと





初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00122759.jpg


早っ!!!




初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00123231.jpg





帰るには少し早いので湯浅の街を散策しようということに。
おはるは当然抱っこです!

JR湯浅駅のパーキングに車を停め「伝建地区」まで行けたらいいなって歩き始めましたが
数分歩いたら「醤油アイス」の張り紙の喫茶店が。
湯浅は醤油発祥の地と云われています。

犬を連れているので醤油ソフトクリームを買うことができないかと聞くと
ワンちゃんもどうぞと言ってくださって店内でいただくことができました!!!
本当に普通の大きな喫茶店で夜はお酒も飲めるお店でした。
お店の方が「うちも犬を飼っているので」とおっしゃってくださいましたが
アイスも美味しかったですがお店の方のお気持ちに感謝です。



初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00123865.jpg
それっておいちいんだよね




初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00124404.jpg




アスファルトは絶対無理だけど 陰になっている石畳はさほど暑くなく歩けました。


初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00124810.jpg





初めての旅行(2日目)♪_a0293177_00125263.jpg

結局、駅から10分ほどの「立石道標」までしか行けませんでした。
あと少しで保存地区だったんだけど暑いし、おはるをずっと抱っこしても帰りを考えるとね。


でも散策した気になりました(笑)


家には15時過ぎに着きました。
近場は時間の余裕があって疲れもすぐに取れるし(人間ね)いいなぁ。

おはるはやっと熟睡してます!


おはる、楽しかったかなぁ。
意外とワサワサもなく落ち着いていてお利口でした。

またどこかに行けるといいね。
楽しかった〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-08-31 09:04 | おでかけ