初めての旅行(1日目)♪


29日、30日と近場ですがおはるにとって初めての旅行に行ってきました!
おはるの青鼻がほとんど出なくなったので当日予約(笑)

夏場なのでプールのあるお宿ということで和歌山の『パートナーズハウスゆあさ』さんへ。
a0293177_00055377.jpg
日帰りでも楽しめる距離と場所です



13時半過ぎに到着しましたがチェックインは15時からなのでそれまで先ずはプールへ。


a0293177_00062460.jpg










a0293177_00061609.jpg
オモチャをレトリーブしてくれてると思いきや




a0293177_00061937.jpg
たまたまアゴに引っかかっただけ(笑)





a0293177_00062936.jpg

このプールは浅い部分は少しあって深くなるのですが、おはるはなかなか深い部分に行くことができず
抱っこして深い部分に放り込みました。











a0293177_00063521.jpg


14時半からチェックインしてもらえることになって
さっとシャワーしてからお部屋へ。

a0293177_00064167.jpg





ここは全てコテージでお隣に気兼ねすることもなく 車もコテージに横付けできるので便利でした。


a0293177_00065523.jpg
休憩中


上のリビングと寝室用の和室があり、全体的に清潔で気持ちよく過ごせました。




荷物を解いて少し休憩してからいくつかあるランへ。



a0293177_00070639.jpg





a0293177_00072092.jpg




a0293177_00071215.jpg


少し走ったらさすがにハァハァに。



a0293177_00073537.jpg


再びプールへ!


a0293177_00074115.jpg
気持ちいいけどちょっとお疲れさんのご様子です




a0293177_00075144.jpg





a0293177_00075634.jpg
やはりオモチャにな見向きもせず枝一筋(笑)




そして 


とうとう



a0293177_00080296.jpg
遠い目どころか閉じてるし(爆)




ということでこの日のプール&ランは終了〜。



a0293177_00080751.jpg
シャワー中も遠い目






晩御飯の18時までお部屋で休憩。


こちらでは近所の温泉利用券をいただけるのですが(車で3分ほど)
知らないおうちで一人でお留守番はちょっとかわいそうで こまる父だけが行ってきました。

おはるがすっかり疲れて私の膝の上に乗ってきて寝てしまい私も動けずウトウト。


晩御飯はBBQをチョイスしました。

a0293177_00082606.jpg
おはるは最初はちょっと落ち着かなかったけどとってもおとなしくお利口さんでした。

BBQのお部屋には3組いたのですが他の2組のワンコもおとなしくそれも良かったのだと思います。



お食事の最後の方で3頭の看板犬がご挨拶に来てくれました。

a0293177_00083439.jpg
とっても大人しい甲斐犬
おはるはちょっと怖かったようでした




a0293177_00083824.jpg
グレートデーン
おはる、一回ワンッて吠えてしまいました



a0293177_00084256.jpg
7ヶ月のロットワイラー
めちゃめちゃ可愛かった〜〜



この日は7組宿泊していたようでしたが
おはるはほとんどのワンコとご挨拶できました。


お部屋に戻ってからおはるの晩御飯。
手作り食なので生肉を持って行くこともできずこういうとき困り物です。
1ヶ月ほど前から旅行に持っていけるようにといくつかの種類の缶詰をあげて
お肌やウンチの様子とか見ていました。
食いつきは絶対に問題ないので(笑)

今回は『Ziwi Peak』のベニソンの缶詰を持って行きました。
ちょっと足らないけど1缶で一日分。




ランにプールに初めましてのワンコたち、そして見知らぬおうち(コテージ)
目一杯疲れてクタクタなんだけど、私たちがちょっとでも動くとすぐに目を覚まして後追いしてたから
いつもの深い眠りのおはるとは違ったのでそんなに疲れは取れなかったようでした。



つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
by komaru619 | 2017-08-31 01:54 | おでかけ | Comments(0)