今のお気に入り〜!

おはるはパピコの頃からオモチャにあまり執着がなく
音が鳴るオモチャも笛部分を壊すことなくいつまでも綺麗なままです。
どちらかというとガジガジオモチャの方が好きです。


でも月日が経つと放ったらかしのラバーのオモチャは色が白っぽくなったりして
結局捨てることになるので あまりオモチャも増えません。



先日、以前keekoさんから頂いたバナナのオモチャを出してみたら
とっても気に入ったみたいで毎日遊んで〜って咥えてきて私の足になすりつけます。

小さくて形がボコボコしていて咥えやすいようです。

a0293177_09542524.jpg
こまるはこのオモチャをクチャクチャしてるうちに飲み込んだんだよ
(二、三週間後に20個くらいの破片になってウンチから出てきましたが)




ちょっとクチャクチャするけど笛部分が壊れることもなく
どちらかというと投げてほしいみたいです。


a0293177_09543058.jpg

そして何回も 投げて、持ってきて、少し引っ張り合いっこして、
「アウト」でオモチャを放して、また投げて、を繰り返してます。


そういうのを10~15分ほどしてお終いにしたら
満足したのか寝ます(笑)


a0293177_09543489.jpg


当分、このオモチャがお気に入りの予感!!



本物のバナナも大好き〜!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


[PR]
by komaru619 | 2017-08-20 10:27 | 日常 | Comments(0)