人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと泳ぎに♪

昨日は午後から晴れてきたので 前記事をアップしてすぐに用意して
「神戸空港 西緑地」へ行ってきました。


ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10162677.jpg




夕方の川遊びは おはるには寒いし、いつもの浜は取り締まりが厳しくて遊べなくて
泳ぐ機会が少ないので夏休みで子供たちが多いかもしれないけどダメ元で穴場の緑地へ。


ラッキーなことに1家族だけ遊んでいてあとは誰もいませんでした。




早速、泳ぎ始めたおはるさん。
ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10171537.jpg


海水は緩くまるでお風呂のよう(笑)



ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10174093.jpg
たのしいね〜




ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10174769.jpg

こまる父がおもちゃと枝を手にしてどちらに向かって泳いで行くか試していましたが
おもちゃには見向きもせず、浜に落ちていた枝に一目散(汗)




ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10193153.jpg





ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10194603.jpg


棒部 健在です。。。

私としてはカラフルな色のおもちゃの方が絵的に嬉しいんだけどな・・・。















ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10195457.jpg
おはるはどこにダッシュするかわからないのでロングリードを着けての水泳でした。
私の安心感ったらハンパない(笑)






何度も何度も泳いで そして猫じゃらし状態でいっぱい動いてまた泳いで。
ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10201293.jpg




ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10202125.jpg






ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10203297.jpg





ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10204844.jpg





ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10203939.jpg




1時間ほど泳いで遊んでいたでしょうか。




やはり







ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10211397.jpg



お座りして遠い目になってきました(爆)


ということでこの緑地をぐるっとお散歩して帰ることに。




ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10212043.jpg






ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10212546.jpg
やっぱり疲れ切ってる・・・







ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10213143.jpg
タブにお水を入れて砂を落としています



ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10213720.jpg





ちょっと泳ぎに♪_a0293177_10214437.jpg
帰り支度をしていると とうとう伏せてしまいました。
本当にお疲れさんなのね。

久々によく泳いだけど これが毎日泳げればいいのにね〜。
それだともっと体力つくかな?





夜も爆睡、そして今もよく眠ってます!

近場で堪能!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-08-18 11:20 | おでかけ