ご近所川んぽ

今日は朝から気持ちのいい風が吹いていて
家の窓を開け放っていると風が通って結局午前11時過ぎまでエアコン入れませんでした。

おはるはまだ暑くないみたいだったけど 私が・・・(笑)





こんなに暑い日々なのに
窓を開けると おはるはベランダに出てお日様の当たっているところでウトウトしてます。
部屋の中のお日様の当たるところではよく日向ぼっこしてるけど外って!

a0293177_22515794.jpg

影になっているところじゃなくわざわざお日様のところだなんて不思議だわぁ〜。
ワンコあるあるなのかしら。

5~10分ほどで部屋に戻ってくるのですが、戻ってきてもハァハァもなく
また普通にソファで寝てます。






昨日は島のランがお休みなので、浜には行かずご近所散歩。

18時過ぎから家を出て夙川まで歩いたのですが、意外と涼しくおはるもハァハァしてなかったんだけど
暑いかもと思って川辺に降りて川に入らせました。



a0293177_22520478.jpg

気持ち良さそうにジャブジャブ歩いていたので やっぱり暑かったのかな。





近所に川があると安心!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-08-03 23:10 | おさんぽ | Comments(0)