みそとお散歩♪

今日はみそとお散歩♪
そして久々にほのかちゃんも一緒でした!!


a0293177_23084384.jpg
ほのかちゃん 浮いてる(笑)




芦屋川を歩いたのですが ほのかちゃんはおはるのリードを持ってくれました。
そして一緒に走ってくれたり、対岸に渡るときに抱っこしてくれたりで
とっても助かりました〜!


a0293177_23085179.jpg
おはる この石の間を飛べないのです




a0293177_23090647.jpg


さすがブヒ飼い!!!
リードを手にしっかり巻きつけて
おはるが急にダッシュしてほのかちゃんが転けかけても絶対放さない!

腕や手が痛くなってないかな、ありがとうね。



a0293177_23091487.jpg




a0293177_23091064.jpg





a0293177_23091755.jpg
芦屋川の桜の蕾が少し膨らんできました






お茶休憩は 久々の「Gカフェ」さん。
おはるのカフェデビューもここでした(さぶろうくんと)


カフェでおやつにボーロをいただいたので
おはるのできる唯一の芸を(お手は未だに出来ないの 汗)


a0293177_23093104.jpg
お座り、伏せでお手手にボーロを置いて待て、見て、そして ヨシ!
みそもスタンばってる(笑)






a0293177_23093572.jpg
引くとこんな感じ
ほのかちゃんが「待て、見て」と声をかけてます





a0293177_23092310.jpg
ほのかちゃんが撮った みそ




a0293177_23092882.jpg
hirohiroさんが撮ってくれた おはる



ほのかちゃんの造形教室(16時半から)までだったので
なんだかあっという間でしたが
午前中買い物に行ったのも含めて15000歩超えでした!
久々によく歩いたなぁ〜。

ほのかちゃんはまだまだ元気有り余ってるみたいだったけど(笑)


17時前に家に帰ってきて おはるはすっごく疲れたようで
私の膝によじ登ってきて爆睡体勢に・・・。
眠いとなぜかよじ登ってきて顔を私の脇に埋めて寝ます。
そして約2時間爆睡でした。
晩御飯後はソファで再び爆睡。


a0293177_23093869.jpg
いい夢見てるかな?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by ake at 2017-03-23 12:25 x
ご無沙汰で覗いたら、グッドタイミングでさぶろうの名前が(笑)

みそくんとほのたんとお散歩してたんですねーっ。
いいないいなーっ。

もしかしたら最後に会ったのは昨年のさぶろうの誕生日だったはず!
来月お誕生日なのでもう1年になるんですね(汗)
つい昨日のような。

ゆっくり楽しく一緒に長く過ごしたいですね、これからも。
Commented by ゆみ at 2017-03-23 19:39 x
こんばんは!
おはるちゃん、とってもお利口さんですネ!
ウチだったらマテ!ができるのは5秒くらいです(汗)取りあげると私の手を狙ってきます・・。
みそくんもとっても可愛い!
ブログでしか拝見していませんが、ほのかちゃんもお姉さんになりましたね!
桜ももうすぐ開花ですね!
Commented by komaru619 at 2017-03-26 10:12
> akeさんへ

そうなんです!
さぶろうくんのお誕生日の後に一緒にお散歩して
おはるのカフェデビューにお付き合いいただいたんです。
一年って早いですね。
本当にゆっくりとした普通の日々を過ごしていきたいですね。

ほんわかしたさぶろうくんにもまた会いたい〜〜!!


Commented by komaru619 at 2017-03-26 10:21
> ゆみさんへ

ほのかちゃんにモザイクかけるのが残念なのですが
とってもお姉さんになっています。
でもまだまだ子供っぽいところもあるのでかわいいです♡

みそは歩いている時でも隙あらば、おはるをペロペロしたり上に乗ったりで
ずっとハァハァ笑顔でした(笑)

おはるはとっても食いしん坊なので おやつをちらつかせると
必死で覚えるみたいです(笑)
ところがなぜかお手とお代わりができないんです(汗)

次はお花見散歩の予定なんです♪

by komaru619 | 2017-03-22 23:58 | おさんぽ | Comments(4)