久しぶりにみそんちへ♪

26日の水曜日はみそんちへ。
なんと2ヶ月ぶり〜!


みそ、ちょっと太った?丸くなってた(爆)

お家ランして みそに乗られて おはるが怒っての繰り返し(笑)で
あっという間に みそハァハァ、おはる涼しい顔。。。

a0293177_09351166.jpg
みそ兄ちゃん、重すぎ〜〜って怒ってる?






おはるがちょっと痒くなってきていたのでお洋服を着せたら 
その上からみそに乗られてTシャツがワンピースみたいに(笑)

a0293177_09351443.jpg






a0293177_09351968.jpg
正しいクールボードの使い方!
おはる、よく見ておいてよ





a0293177_09352447.jpg

やっぱり1時間ちょっとで電池切れのおはる。
抱っこしたらウトウトしてました。
8才年上のみその方が体力あるよね。
ハァハァ言いながらもずっと「おはるちゃ〜ん」って言ってくれてたもんね。




この日は ほのかちゃんのお友達のももこちゃんが遊びに来ていて
ほのかちゃんのお部屋で楽しそうに遊んでいました。
そしておやつタイムに一緒にクッキーを焼いていました。



a0293177_09353294.jpg
右にあるのはフレブルの形
カピパラに似てる(笑)




a0293177_09352851.jpg
二人に行きたいのではなくオヤツに突進したいおはる





a0293177_09353951.jpg
みその高速レロレロ


この日もいっぱいペロペロしてもらっておはるの顔周りはカピカピ、おチリはベタベタ〜。


a0293177_09360941.jpg
おはるのことも大好きでありがとう!





a0293177_09361550.jpg
珍しく二人並んで



帰ってからお風呂、ご飯のあと爆睡でした。



hirohiroさんとは、あまりにも久しぶりすぎて 前はどこまで話ししてたっけ?みたいな感じだったけど
それでもいっぱいおしゃべりして楽しい午後になりました♪

次回は喋り倒そう!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by hanahana1109 at 2017-07-31 23:33
ありがとうございました!
高速レロレロ(笑)
やっぱり写真がきれいだわぁ。
なんだか妙にあっという間だったので、またよろしくお願いします。
Commented by komaru619 at 2017-08-02 22:16
>hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました!
久々だったけど楽しい午後でした♪


種明かししながらマジックをしてくれるかわいいマジシャンのお写真撮るのをすっかり忘れてマジックを楽しんでました。
次回は撮らせてね。
by komaru619 | 2017-07-28 11:59 | おでかけ | Comments(2)