連日ランランぽ

ここ数日、ムシムシ暑いんだけど曇り空。
おはるにとって夕方の川んぽはかなり寒いので
18時半までになったランに行ってます。

川んぽが続くとウンチが柔らかくなって下痢気味になり
ランランぽになるといいウンチになるので
やはり おはるには川は冷えるようです。

まためっちゃ暑い時に川に行こうね。




昨日のランでの動画をこまる父が撮ってくれてました。




いつも遊んでいる動画ばかりですがこの時は仲良く草を貪り食ってる様子が可愛くてアップ。





そして今日はムーちゃんといっぱい遊んだよ♪


昨日は草ぼうぼうでしたが 草刈りをしてくれていてなんだかいつもより広く感じました。



フリスビーの取り合いっこ









そしていつものワンプロ。






なかなかムーちゃんを転がすことができないおはるは最後は猛ダッシュ!
そしてすってんころりん一回転(笑)



ランに入って最初はあまり動かなくておとなしかったので
みんなに心配してもらってたのですが
途中からムーちゃんと遊び始めていつも通りのおはるでした。


a0293177_22542457.jpg




今日はムーちゃんのおかげで帰りの車の中からスースー寝息。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
by komaru619 | 2017-07-25 23:24 | おさんぽ | Comments(0)