借りてきた犬

せっかく治りかけていた肉球の間の擦り傷を
またまた舐めてしまいました。。。

靴下はまた誤飲しても困るし
ずっと見張ってるわけにもいかないしで

とうとうおはるの大嫌いなエリカ様を装着。

イケイケドンドンなのにエリカ様には固まってしまい一歩も動けません。
本当に不思議な子です。

a0293177_22435272.jpg
ドヨ〜〜ン



大好きなイチゴで歩く練習(笑)





クララが歩いた!くらいの喜びです(爆)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by ゆみ at 2017-03-21 14:40 x
こまるちゃーん、頑張れ〜(笑)
Commented by komaru619 at 2017-03-22 23:07
> ゆみさんへ

川にもだいぶするくらいの向こう見ずなのにエリカ様には固まるなんて想像もしてませんでした。
その点、こまるはエリカ様は全く嫌がらずというか気にせず、家中、いろんなところにぶつかってもグイグイ進んでいたんですけどねー。

こういうことは 教えてやってほしいものだと思います(笑)
Commented by ゆみ at 2017-03-22 23:32 x
こまるちゃんとおはるちゃん間違えちゃいました(すみません)
ウチの奴ら(2匹)もガンガン行くタイプと固まるタイプの性格が真逆の奴らデス!(笑)
Commented by komaru619 at 2017-03-23 00:28
> ゆみさんへ

え〜〜、二人 真逆なんですか!!
上の子を見て真似しそうな気がするのですが違うんですね。
元々の性格なんでしょうね。

浜のお友達のママさんが おはるを「こまるちゃん」とか「こまちゃん」って呼んで
「あっ、ごめんなさい」ってことが何度かあるのですが
そうやって こまるの名前をまだ覚えてくれているのが
嬉しいと思えるようになってきました。
だから間違いってわかっていても嬉しかったです!

by komaru619 | 2017-03-19 22:53 | 日常 | Comments(4)