暑いね〜

毎日 蒸し暑くて私が家にいる時でも早くからエアコン生活になっています。

まだ8時半くらいまではベランダに出てウロウロしていますが
そのうち 行き倒れ状態で色んなところで寝てます。

ところが掃除機をかけようとすると変なテンションの上がり方をして
大好きなマローボーンを持ってきてガジガジし始めて邪魔をしてくれます。
a0293177_01280491.jpg


寝室を掃除するときはマローボーンを咥えてベッドに乗ってガジガジ。
なんなんだ・・・!?


で、あまりにもかわいいので 写真を撮っていてなかなか掃除が捗らない私です。



a0293177_01280816.jpg
多分、5代目のマローボーン



汗かきながら掃除してると おはるもハァハァ。
おはるは家では大きくハァハァになることはなく
小さくハッハッがハァハァです。


a0293177_01281190.jpg


大急ぎで掃除を終わらせてエアコンオン。



まだ片付けをしていてふと見ると 気持ち良さげに寝ています。
a0293177_01281544.jpg
体を掻いたりしない時間帯は裸族で








こんななんでもないことに幸せを感じます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-07-13 01:58 | 日常 | Comments(0)