浜散歩♪

昨日はホームセンターに車を停めて浜まで歩いて行こうとしたら
駐車場でばったりリオちゃんに会って小さな空き地で遊んでもらいました♪





a0293177_12345266.jpg
リオちゃんのボール、取ったど〜〜





a0293177_12345620.jpg
やることはどこでも同じ(笑)






a0293177_12350063.jpg
楽しいね



一緒に浜まで歩いてここでリオちゃんとバイバイ。

a0293177_12350339.jpg









そして 何ヶ月ぶりだろう!!

ライナスくん♪

久しぶりだけどお互いちゃんと覚えてるんだよねー。

a0293177_12350773.jpg
動きが早すぎてブレブレばっかりでした(泣)
てか、激しすぎ!




a0293177_12351050.jpg
三日前、2歳のお誕生日
おめでとう!
相変わらず木はよく噛んでごっくんだそうで(笑)





ほんの一瞬 リードを放したすきに海へまっしぐら(汗)

ボラの頭を咥えて 少し泳いでいたそうです・・・(滝汗)

a0293177_12351333.jpg
現行犯逮捕で連れ戻されるおはる





a0293177_12352070.jpg

ライナスとおはるの遊びをとばっちり受けないようにそっと見てるラムちゃん






a0293177_12351749.jpg
激しい遊び方だけど楽しいね〜〜


おはるはライナスも大好きだけど、チームライナスのみんなの方が大好きみたいで
昨日はお姉ちゃんに会えてとっても喜んでいて嬉しさを猛アピールしてました。

おはる 大満足のお散歩でした♪


a0293177_12352400.jpg
19時過ぎの空

こまるが仲良くしてもらってたお友達に想いを馳せて・・・
ありがとう またね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-06-15 13:10 | おさんぽ | Comments(0)