人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足のとき〜、不満足のとき〜

満足のとき〜、不満足のとき〜_a0293177_21550314.jpg
まるで人間のようです(笑)





1才を過ぎてだいぶ落ち着いてはきましたが
お散歩が満足ではないとなかなか大変です・・・。


近頃は毎日のようにランに行ったり、実家にも一緒に行ったりで
お留守番があまりなかったのですが
今週は仕事の加減でお留守番が多く、
できるだけお留守番の合間に40分ほど近所を歩いたりしているのですが
私も気が急いていて気持ちがゆっくりしていないのがわかるのか
面白くないみたいです(そりゃそうだよね)



締め切りが迫っている仕事をしていてもオモチャを持ってきて遊べ〜〜!
満足のとき〜、不満足のとき〜_a0293177_21551135.jpg


梱包用テープを咥えてきて引っ張れ〜〜
満足のとき〜、不満足のとき〜_a0293177_21551644.jpg


と、無視をしてもしつこい!

そして

かわいい(親バカ 汗)


で ついつい一緒に遊んでしまって自分の首を絞めてしまっています(泣)





数日前は夜中12時過ぎにオモチャを投げさせていただきました(汗)
満足のとき〜、不満足のとき〜_a0293177_21552750.jpg
お留守番をお利口(ビミョーですが)にしていたご褒美よ!!




やはり寝てばっかりってのはもう少し大人になってからですね。
まだまだお子ちゃまだということですね。



私の気持ちにゆとりのある時に
浜をお昼間に1時間から1時間半ほど歩き散歩した時は
結構疲れるようで 帰ったら満足そうに寝ています。


先日は浜の一番東側に行ってみました。
こまるがいた時はまだ荒地でホームレスの人もいましたが
遊歩道や小さな緑地ができていてすっかり変わっていました。

満足のとき〜、不満足のとき〜_a0293177_22592599.jpg

西宮マリーナがすぐ近くです






ここのところなかなか毎日ランに行けてないので今日こそ弾けてもらおうと行ってきました。

リオちゃん7ヶ月、ベンちゃん9ヶ月、おはる1才3ヶ月





次はリオちゃんが下になってくれてます。







いつもはワンワン仲間のムーちゃん(1才)ともワンプロ。
ムーちゃんとワンワン言わずに走ってワンプロしたのは初めてかも。







というわけで、ただいま爆睡中です。


満足の日々になるよう努力いたします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-03-04 23:01 | 日常