人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランぽ♪

今日のランランぽはひとみちゃんが持ってきてくれたフリスビー!

おはるはオモチャはあまり興味ないみたいだけど
このフリスビーには食いつきました。


一緒に咥えて走れるからかなぁ。
それともサブローくんとなら何でも楽しいのかも。
ランランぽ♪_a0293177_23510669.jpg




ランランぽ♪_a0293177_23510324.jpg





ヒートアップするといつも起こる小競り合い(笑)
ランランぽ♪_a0293177_23512156.jpg
サブローくんの両手!



ランランぽ♪_a0293177_23513094.jpg
かわいいなぁ
見ていて飽きないしずっと笑っていられる





リオちゃんともフリスビーの取り合いっこ。

ランランぽ♪_a0293177_23511178.jpg




ランランぽ♪_a0293177_23511408.jpg






ランランぽ♪_a0293177_23511991.jpg


リオちゃんとは浜でライナスと同じワンプロをよくします。

昨日も思いっきりワンプロしてましたが、周りのみんなには引かれてました(笑)




結構、首のあたりを咥えられて引っ張られてるのですが
とっても上手に咥えてくれるので全く怪我はしていません。

犬は首のお肉はよく伸びますが 以前別の犬に咬まれた時は
首に穴が開いて痛々しい傷でした。
遊びの時の咥え方は何かコツみたいなのがあるのでしょうね。


おはるも痛くはないので怖がるどころか楽しくてリオちゃんをいっぱい追いかけてます。

えーっと、おはるの方がお姉さんなんだけど。。。(リオちゃんは7ヶ月です)



行ける時はできるだけ島のランに行くようになって
こうやって弾けた日は帰りの車に乗って数分で撃沈、
帰ってからもご飯の時以外は爆睡です。




そしてゆっくりブログアップができるのです〜(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-02-25 23:49 | おさんぽ