浜散歩

四日前に購入した新しいカミカミグッズ。
ちょっと柔らかめなので歯には良いかと思っていたのだけど
縞模様になっていたオレンジの部分を取ってしまいました(汗)


横で見ている時でよかった。。。
そして 食べなくてよかった。。。

まさかこんなに簡単に取れるとは思ってもみませんでした。
色々と気をつけなきゃなぁ。

a0293177_23265045.jpg
このオレンジの部分を取り上げられて少し不機嫌です







さて 今日は午後から仕事のため 午前中に浜散歩。
いつものようにスーパーから向かいます。


緑地でレオンくんに会って少し遊んでもらいました。
a0293177_23265785.jpg



そして親水公園でも一緒に走ってもらいました♪
a0293177_23270322.jpg




a0293177_23270841.jpg
真っ黒でロン毛の子はなかなかお顔がうまく撮れません。
へたっぴでごめんね。もっとかわいいお顔なんだよ!!






レオンくんと別れて浜の公園へ。
この時期、撮りたいお花があって毎年こまるに待ってもらって撮ってたんだよね。
おはると一緒だとなかなかゆっくり撮れないけど一応撮ってきました!

a0293177_23274662.jpg
ソシンロウバイ
とってもいい香り



そして砂浜へ。



a0293177_23275296.jpg
今日は風がすごく強くて寒かった〜〜。

今 砂浜は護岸工事中でブルドーザーが作業しています。
砂浜も轍がいっぱい。


a0293177_23280018.jpg
「おいで〜」でダッシュで戻ってくるおはるさん





a0293177_23280723.jpg
右目が落っこちそうですけど(笑)






a0293177_23275660.jpg

微妙な時間帯の割には何頭かのワンコに会えてご挨拶させてもらって
レオンくん以外にも走ってもらったりした子がいて
おはるとしては満足だったようです。







a0293177_23281287.jpg
家を出るときもこんな感じで日向ぼっこしながらウトウトしてました




約1時間半ほどでしたが楽しくお散歩できてよかったね〜♪



何と言っても、私が久々に歩いたという・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by ake at 2017-02-15 11:34 x
もふもふレオンくん、可愛いですね♡
犬種はなんですか?
あどけない顔の時もあれば、大人っぽくなったなって顔をする時もありますね。
今がちょうど幅広く色んな顔を見せてくれる時なのかもしれませんね。
Commented by komaru619 at 2017-02-15 21:59
> akeさんへ

レオンくんの犬種はオーストラリアンラブラドゥードゥルです。
ラブラドールレトリーバーとスタンダードプードルを掛け合わせた犬種です。
モシャモシャのお顔でとってもお利口で可愛いんです。

おはるはあまりハァハァ言わないので基本 真顔です(笑)
それでもちょっとした時に見せるいつもと違うお顔が可愛いんです。
親バカでスミマセン。。。


by komaru619 | 2017-02-10 23:55 | おさんぽ | Comments(2)