ランランぽ♪

今日も島のランへ。

さすがに土曜日はワンコが多くいっぱい走ってきました♪

そして浜のお友達のゴールデンドゥードゥルのリオちゃんやラブちゃんのベスちゃん、メグちゃん姉妹も来ていました。
とってもワンコが多かったのにやっぱり浜のお友達はわかるんですね。
リオちゃんたちに「こんにちは〜」とじゃれつきに行ってました。

リオちゃんとやることは同じ(笑)
走って転がされて♪

a0293177_20473199.jpg


a0293177_20474106.jpg
リオちゃんに転がしてもらって大喜びのおはるに興味津々の
J・ラッセルのエマちゃん、フレブルのテンくん



a0293177_20473690.jpg
とっても優しくてかわいい黒柴ちゃん




a0293177_20474733.jpg
一昨日も楽しく走ってもらったムーちゃん




a0293177_20475142.jpg
浜でも走ってもらっているミニピンのすずかちゃん



おはるはランに入ってくるワンコにはもれなくご挨拶に行って
遊んでくれそうな子を物色してます(汗)

あまりモジモジすることがなく走ったり遊んだりしているので
見ている私たちも楽しいです!

そしてノーリードの安心感はかなり高いです。





今日は1時間半ほど遊びました。
帰り、もしかしたら誰かいるかな?って浜に寄りましたが
時間が早かったのか(17時じゃ早いよね・・・)桃梅姉妹に会っただけで少し歩いて帰って来ました。





ランに通うということは
おはるは毎回すごい運動量だけど
飼い主が運動不足になるってことだね(滝汗)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by mariaguri at 2017-01-29 11:33
昨日も島のランにいらしてたのね。
我が家は家族でグリーンベルト1周のお散歩コースでした。
でも、登録したようなので、元を取る意味でもバンバン来て下さいね。
夏はプールも登場するし。

島の暴れん坊のムーニーちゃんがおはるちゃんパワーにタジタジだったとか…。
早くランで会いたいわぁ…でも、こまるちゃん仕込みで、あぐりを襲って死んだフリさせないでね(^_^;)
Commented by komaru619 at 2017-01-31 12:42
> マリアママさんへ

年間パスにしました。
おはるはこまるよりランが好きそうです。
夏はきっと遅い時間に浜になりそうなので
冬の間にいっぱいランで楽しもうと思ってます♪

ムーニーちゃんとはワンワン言いながら走るお友達になりました(汗)
ケンカしてるみたいって言われるけどお互い楽しそうです。
ママさんも全然大丈夫って言ってくださってるし!!


やっと島にも運転して行けるようになりました(笑)
早くランでお会いしたいです。
そしてあのお散歩コースもよろしくです。
by komaru619 | 2017-01-28 21:13 | おさんぽ | Comments(2)