島のランへ♪

最近、浜のお友達が六アイのランに行ってるってのをひとみちゃんから教えてもらって
早速、行ってきました。

元々、島の住人 あぐりちゃんや、ビィタんのお庭であるのは知っていたし
こまるも何度か行ったことがあるのですが
運営会社が変わったりで おはるは初めてです。

おはるはもちろん大型犬エリア(笑)

入会手続きを済ませランに入ったら 2代目ロシくん、ルナちゃん、ジャックがいて私もホッとしました。
a0293177_19022994.jpg
ロシ




a0293177_19021892.jpg
ルナちゃん



a0293177_19022586.jpg
ジャック
おはると背中の模様がほぼ一緒なの(笑)





おはるは最初右のシェパードちゃんに転がされて嬉しそうに遊んでいました。

a0293177_19021491.jpg

いつも通り物怖じすることなくいろんな子と走っていましたが
途中でボーッと突っ立ってることも多かったです。


a0293177_19022271.jpg

とってもお久しぶりのビィタんにも会えました。


a0293177_19023698.jpg
ビィタんは小型犬エリアです



ここは夕方5時に閉まるので、もしおはるが不完全燃焼なら
帰りに浜に行こうと思っていたのですが
1時間ちょっとだけだったのに車に乗った途端 爆睡(笑)


おはるなりに気疲れもあったかな。

a0293177_19023265.jpg
この子とはお互いワンワン言いながらも一番楽しそうに走っていた


年間パスにしたことだし、これからもこちらへどんどん行かせてもらいます!!


浜より暖かい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by ake at 2017-01-27 12:56 x
ランララ~ン♪
おはるちゃん大型犬エリアって(爆)
さすがですw

楽しそうに走ってますねーっ。
こまるちゃんママさん家からどれくらいでここに着きますか?
暖かくなったらさぶろうと一緒に連れてって下さい!
Commented by komaru619 at 2017-01-28 13:31
> akeさんへ

フレブルはほとんどが大型犬エリアみたいですよ(笑)
さぶろう君もだよ!!

私は運転が下手なので うちからは高速を使わずに20〜30分ほどです。
暑くなる前に是非一緒にランランしてください♪
ノーリードの安心感!

Commented by Team Linus at 2017-02-06 18:57 x
むむ〜っ!楽しそうだし、思ってたより広そうですね〜〜🌟ライナスも年パスを買わねばです〜〜。早く日が長くならないかなぁ〜。ライトの灯りでないおはるちゃん、やっぱり可愛い😍💕です!
Commented by komaru619 at 2017-02-10 01:32
> Team Linusさんへ

だんだん浜はワンズにとって居心地がいいとは言えなくなってきているので
こちらで遊ぶことにしました。
昔の浜は犬社会のお勉強ができたのになぁ・・・。

ライナスも土日なら行けますよね。ぜひ一緒にランラン、いえ転がしてやってください〜!
私も明るいうちにライナスのクリクリお目目の笑顔のお写真を撮りたいです。
by komaru619 | 2017-01-26 19:36 | おさんぽ | Comments(4)