人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装持ちになっちゃった

今朝撮りおはる!
衣装持ちになっちゃった_a0293177_08390477.jpg

こまる父も私も起きてるのに、寝室から来ないなぁってそっと行って見たら
毛布にうまく潜ってスヤスヤ。

近頃 朝晩は冷え込むし、昨日のお散歩もワンプロ三昧だったからね♪
昨日はリオちゃん、バンちゃん&ピーティーちゃん、ワクちゃん。





夕方のお散歩も浜はとっても寒いのでお洋服を着せています。
こまるのパツンパツンだったダウンが
おはるがゆったりめで着れるのがわかったのですが
Tシャツなども再び出してきて着せてみたら
なんとか着れるものもありました。


秋に試着した時は、ブカブカで絶対ダメだと思ってたのに
この3~4ヶ月で大きくなったということなんですね!



逆にクリリンには小さすぎたと ふぁびママからいただいたアウターは
少しリフォームしたら大丈夫だったはずなのに
リフォーム用のパーツを探して買ったりしてるうちに
リフォームしても無理なくらいに・・・(泣)



先日、みそが着ていたのを見て もしかしたらって着せてみたらバッチリ!
衣装持ちになっちゃった_a0293177_08390780.jpg
こまるのブヒ友(6ブヒ?)おソロTシャツ


今度、おソロでお散歩したいな。



衣装持ちになっちゃった_a0293177_08391195.jpg
うふふ、かわいい




いただいたマリアちゃんのお洋服の他にも何着か着れるものが出てきたので
寒い日に重宝しそうです。


そして派手に遊ぶので汚れ防止にも・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-01-26 09:28 | 日常