大寒

20日は大寒。

天気予報では夕方 雨か雪かもってことで
もしかしたらお散歩できないかもしれないので
お昼間に図書館と買い物に行きがてら
おはるを連れて中央公園のあたりを1時間ほどお散歩しました。


午後からは小雨が降ったり雷が鳴ったりと変なお天気で
外はどんどん寒くなってきている様子。

夕方近く keekoさんから連絡もらって浜で待ち合わせ♪
どうしようか迷ってた重い腰を上げてもらった(笑)


すでに甲子園浜で遊んできた哲学兄弟。
哲ちゃんは車で待ってもらって
学と砂浜デート♪


17時過ぎなのに風が冷たくとっても寒かったです。
ホント、暦通りだわ!


a0293177_01304261.jpg

学はマーキングに忙しく、おはるはボラ骨探しに忙しく全然絡まない。。。

この後、学は足だけだけど海に入っていました!(アンビリーバボ!)
おはるはさすがに波打ち際にも行きませんでした。
学はお洋服も着てないし寒くないんだね〜。






たまに おはるは学に遊んで〜って言うんだけど
学は勘弁してよ〜って逃げられてしまいます。

きっと パピコの時 学の背中を階段がわりに乗ったりしてたからだよ。


棒があっても一緒に棒部の活動はできず、それぞれ一人だけで活動(笑)



a0293177_01304709.jpg
砂浜の後、哲ちゃんも一緒に公園を歩いて18時半。
ほとんどお友達に会えず、そして人さえもいない寒い夕方でした。


keekoさんに誘ってもらってよかった〜〜。


おはるは二回のお散歩で大満足!!
またまたかわいい寝息で爆睡中です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば







[PR]
by komaru619 | 2017-01-21 01:46 | おさんぽ | Comments(0)