みそと昼んぽ♪

昨日はお昼から みそとお散歩。

二人の晴れ女発揮で とってもいいお天気で気持ちのいいお散歩になりました。
今回も芦屋川コース。

前回、リードを放した途端 川にダイブ(水は無く雑草だらけでしたが)して急に姿が消えたことがあったので
写真も思うように撮れず(泣)

a0293177_09194185.jpg


みそはみそで おはるに好き好き〜〜が激しく 並んで写真というのも難しい。

a0293177_09194548.jpg
ギャラのおやつを忘れたのでhirohiroさんが必死で声を掛けてくれてます(笑)



a0293177_09194968.jpg
今回は両耳の後ろあたりがカピカピに(爆)



1時間半ほど歩いてhirohiroさんちへ。


a0293177_09195471.jpg
恒例のおうちラン♪




a0293177_09195878.jpg
トランポリンの下に潜って 避難では無くみその動向を伺い
ロケットダッシュで飛び出します(汗)




a0293177_09200191.jpg
みそ、いつもお疲れ様だね
それにしてもかわいい






a0293177_09200473.jpg
すごい舌だ〜(笑)



昨日もhirohiroさんに抱っこをしてもらってウトウト。


お散歩してからお家におじゃまさせてもらうと電池切れが早いので
静かになるのも早くなります。

ほのかちゃんが帰ってきたときは飛びついてたけどね(汗)


ほのかちゃんの造形教室に合わせてバイバイしたので結構 早く帰宅しました。
あまりにも元気だったらお散歩行った方がいいのかなって考えていたのですが
実家に帰った疲れも残っているのか、すぐ眠り始めました。

晩ごはんを食べた後もおしゃべりしてるような寝息でぐっすりでした。
この記事を書いてる今も日向ぼっこしながらよく寝てます。


楽しかったね〜〜。
またよろしくね♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by hanahana1109 at 2017-01-19 15:01
昨日もありがとうございました!
涼しいうちは、この先にお散歩パターンができていいですね。
なんとなくこのパターンの方がゆっくりできるような。
おはるちゃん、帰って耳の後ろ、拭いてもらったかなぁ??
おじさんが好きすぎて、おはるちゃんも大変(笑)
また次回よろしくお願いします~!!
Commented by komaru619 at 2017-01-21 00:46
> hirohiroさんへ

晴れ女の本領発揮でお散歩日和で楽しかったですね〜♪
みそもおはるも少しハァハァでしたが気になるほどでもなかったし。

帰ってからお耳の後ろはしっかり拭きました〜(笑)
おはるも遊べとうるさすぎて みそが休憩する間もなくてごめんね。

次回はギャラを忘れないようにするからね!!!
by komaru619 | 2017-01-19 10:01 | おでかけ | Comments(2)