バースデーランラン♪

1月15日はサブローくんの1才のお誕生日!

ひとみちゃんに誘ってもらって「グッドラック」に行ってきました♪



主役のサブローくん

     
a0293177_00252763.jpg



サブローくんのお兄ちゃん、サクちゃん
a0293177_00253356.jpg



おはる
a0293177_00254901.jpg
たくさん写真を撮ったのに おはるの普通の写真がなかった・・・(汗)




そしてひとみちゃんの姪っ子のコトミちゃん(1才)
a0293177_00270074.jpg
フードに枝が付いているのでコトミちゃんも棒部だね〜(笑)





寒波到来で阪神地区も雪が積もっているところもあって
めちゃめちゃ寒いと覚悟していたのですが
いいお天気でそんなに寒くなくラン日和でした。
夕方の浜の方が寒いくらい(笑)




おはるは着くなり早速走ってくれそうな子を見つけてランラン。
a0293177_00263231.jpg




先に来ていたサブローくんはたくさんのワンコに圧倒されたのか
あかんたれを発揮してたそうですが
おはるが走っているのを見て走り出したそうです。


a0293177_00260187.jpg
「姐さん、付いていきまっせ」とでも言っているのかな





a0293177_00260543.jpg
おはるの勢いにつられるサブローくん




a0293177_00264351.jpg
楽しくなってきたみたいね




a0293177_00264891.jpg




a0293177_00265394.jpg



とっても寒かったからか小型犬が少なく大型犬パラダイス!!
ここでこんなにワンコが多いのは初めてでした。


a0293177_00270799.jpg
あんまり一緒に走らなかったけどドーベルマンちゃんに珍しく好かれていました





a0293177_00274039.jpg




a0293177_00271317.jpg


a0293177_00271768.jpg
追い詰められてる(笑)





サブローくんは浜での感じと違って不安そうだったのが意外でした。
あかんたれ度を垣間見てしまったわ(笑)
そういうところがまだまだパピコのお顔で可愛いね。




おはるとサブローくんはここでも棒部活動。
a0293177_00272684.jpg
枝や棒さえあればどこでも棒部



a0293177_00295906.jpg
サクちゃんもみんなが走っている中をゆっくりのんびり散策


a0293177_00302221.jpg





おはるはやっぱり2時間くらい遊んだらお疲れモードになって来て
あんまり遊ばなくなってきていたのですが
グレートデーンの女の子がランに入って来た途端、急に元気になって再びランラン。

a0293177_00284798.jpg





a0293177_00285154.jpg
真顔でジャンプ(爆)




a0293177_00291468.jpg
まだ7ヶ月だそうです



こまるもデーんの爆ちゃんやエンちゃんと遊んだり走ったりしていたけど
おはるもデーんと相性がいいのかな?
そうなら嬉しいな。





a0293177_00292253.jpg
やっと慣れて来たのかいろんなワンコたちの周りを走ってました





a0293177_00292887.jpg



a0293177_00294752.jpg
デーンちゃん、飛ぶ飛ぶ〜!





a0293177_00300618.jpg
サブローくんの顔!(笑)




a0293177_00301107.jpg
サブローくんの表情豊かなところがまた可愛いね








a0293177_00301746.jpg
サブローくん、ランは楽しめたかな






a0293177_00294364.jpg
この日は結構飛んでる写真が撮れました!







a0293177_00295234.jpg
やっとランらしい写真







15時半過ぎるとさすがに寒くなってきて帰ることに。



最後の力を振り絞ってデーんちゃんと走って遊んでとうとう電池切れのおはるさん。
車に乗るなり爆睡モードに。

本当に楽しい一日でした♪
誘ってもらってよかった〜〜。
そしてサブローくんの別の面も見ることができたしね。
ありがとうございました。





サブローくん、1才のお誕生日おめでとう!!
優しくてかわいくて何してもなんか笑えるサブローくん。
この一年も元気で楽しい毎日でありますように。
そして またいっぱいおはるとも遊んでやってね。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by ake at 2017-01-17 08:16 x
サブローくん、お誕生日おめでとうございます♬
まだまだこれから楽しいこといっぱい!
おはるちゃんと仲良く遊んであげてねーっ。

さぶろうがここに居たらどういう動きするのか、勝手に妄想してしまうくらい、臨場感溢れる写真いっぱいで、こっちまで行った気になりました!

おはるちゃん、大きいワンちゃんにも物怖じせず、上手に遊んでもらってますね。

姪っ子ちゃんも棒部に入部w
可愛いです♡
Commented by komaru619 at 2017-01-17 22:46
> akeさんへ

サブローくんは体重は13キロもあるんだけど やることはまだまだお子ちゃまで
愛嬌があってとってもかわいいです。

優しい幼馴染がいて おはるも幸せだと思います。

さぶろうくんはランではどんな感じなのでしょうか。
一度 見てみたい〜〜。

おはるは初めてのドッグランの時から全く物怖じせずランに入って1分もしないうちに
ワンコと走ってました(汗)
ここのランは こまるの時からいつ行ってもアタリ!!なんです。

コトミちゃんはたくさんのワンコに圧倒され泣いていたのですが
その泣き顔をアップできないのは残念でした。
Commented by at 2017-01-17 22:56 x
おはるちゃんファミリーのおかげで楽しいお誕生日になりました〜ありがとうございました〜(╹◡╹)
おはるちゃんがいなかったら、アカンタレはきっとあんなに楽しめなかったです。笑
川に続いてランでも姐さん頼み!
一歳になっても頼りにしてまっせ〜!

そして今回も私の好きな電池切れおはるちゃんを見れて嬉しかった〜笑

遠くにお出かけした時の楽しみになってます(^。^)

また宜しくお願いします〜( ˘ ³˘)♡
Commented by komaru619 at 2017-01-19 09:18
> 瞳ちゃんへ

記念すべき1歳のお誕生日にランに誘っていただいて
ありがとうございました。

初めてのワンコがいっぱいすぎてきっとびっくりしてたんでしょうね。
「オレ、どうしたらええねん。。。挨拶が先か走るのが先か。。。」って。
浜でも瞳ちゃんの姿が見えなくなったらとっても不安そうだもんね(笑)

その点、サクちゃんはどんなワンコにも動じることなくマイペースで
年齢だけじゃなく元々がおおらかな性格だからなんだろうなぁって思っていました。

おはるは最初から飛ばしすぎですね。
で、急に疲れが出て 目から生気がなくなる・・・(笑)

ペース配分のできない二ヶ月年上のおはるですが
今後ともよろしくです〜〜♪
by komaru619 | 2017-01-17 01:50 | おでかけ | Comments(4)