うめ〜〜

こまる父からのクリスマスプレゼントは「羊のゲンコツ(多分 大腿骨)」


初めてのものには慎重なおはるさん。
匂いを嗅いでペロッとしながら様子見。

これは美味しいものだとわかるとガジガジし始めました。

a0293177_22030547.jpg

買う時、こまるみたいに唸ったり引っ張って取って丸呑みしないか心配だったのですが
おはるは意外とお行儀よく食べていました。


a0293177_22030860.jpg




こまる父がずっと持ってくれてたのですが
私は途中で年賀状を出しに行ってお花を買って30分ほどして帰宅すると
すごく短くなっていました。

丸い大きい部分はそんなに硬くなかったようで
おはるはよく噛んでいたそうです。
えらい、えらい!!



a0293177_22031173.jpg
この部分から骨の髄だけ取り出してあげておしまいに。
とっても美味しかったし、満足感も大きかったみたいです。


翌日、セメントみたいにカチコチのコロコロウンチを何度かしたので
1本は多いみたい。



まだいっぱいあるけど毎日は無理だね〜。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2016-12-27 22:37 | ごはんとおやつ | Comments(0)