連写♪

メリークリスマス♪


a0293177_14192429.jpg
お家コスプレ(笑)
こまるのお下がりだよ




私の新しいオモチャはなんだかすごく賢い!
手ブレ、ピンボケが少ない気がする〜。
カメラのボディだけ買ったのでレンズは今までのものなんだけど
クリアでシャープな気もします。



そして一番楽しみにしていた7連写!!
早く撮ってみたくて
今年最後(予定)の病院でお薬をもらってから公園散歩。


おはるさん、体重が8.8キロになっていました!
お薬はまた間隔が短くなってきて1日半に一錠です(泣)
体重が9キロを超えるとお薬がもう少し大きいものにかわります。
なので今の体重では効き目がイマイチなのかも・・・。





浜まで行くのは夕方にして、中央公園のあたりをお散歩することに。

a0293177_14192836.jpg
枝を少しガジガジ




芦屋浜棒部のために落ちていた桜の枝を一本 持って帰ってきました(笑)
大好きなあの子と引っ張り合いっこ、そして小競り合いするために!



a0293177_14193208.jpg




緑道を歩いて東浜公園へ。
ちょうどお昼時でほとんど人がいなかったので「待て」「おいで」で連写。
a0293177_14194271.jpg
すごいすごい!!!カシャカシャカシャカシャ・・・って1秒に7コマ。




a0293177_14193636.jpg


a0293177_14193911.jpg
あっという間に飛行犬が撮れた



おはるでさえ こんなに簡単に撮れるのだから
走ることが大好きだったこまるちゃんだったら
ダイナミックでカッコいい飛行犬が撮れただろうな。。。
撮りたかったな。




もう少し日が長くなったら、浜のお友達のお写真を撮らせてもらおう。
その時はぜひよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by mariaguri at 2016-12-25 10:55
おはるちゃん、9kg超えになりそうですね。
こまるちゃんみたいな、横にがっしりとした筋肉が付いた、かっこいいブヒが目標ですね!

おはるちゃんの飛行犬、もう少しかっ飛んで欲しい!!(笑)
浜のお友達と絡んで走って激しく動いてるときに、凄いナイスなショットが撮れそうな予感。
早く日が長くなると良いなぁ・・・。

こまるちゃんママ、高級オモチャ、楽しんでくださいね~~♪
Commented by ake at 2016-12-26 12:28 x
9kg目前!
いっぱい食べて大きくな~れ~。
お薬の間隔が1日半って、なかなか難しいタイミングですね(汗)
早く投薬が無くなりますように☆彡

新しいおもちゃで、お手入れは一切したことがない、ヒゲボーボーさぶろうも飛行犬として撮って欲しいですーっ。
走るかしら?(笑)
Commented by komaru619 at 2016-12-27 21:54
> マリアママさんへ

そうなんです。
ブリーダーさんで8キロくらいって言われてたから嬉しいです。
でも足が長いので横にがっしりという感じにはならないかも。
どちらかというとボステリ体型に近いような気が・・・(汗)

おはるは一人で走ることに興味がないみたいなので真剣味が足りません!
お友達に絡んでもらうかランに行くかですね。

まだ全然使い慣れないけど頑張ります!!!

Commented by komaru619 at 2016-12-27 22:02
> akeさんへ

ブリーダーさんで8キロくらいって言われたから
もう充分満足です!
未だにパピコの時のご飯の量ですし(汗)

お薬とは切れないかも。その間隔を延ばすしかないのでできれば三日に一錠になってほしいのだけどホント難しいです。
お薬が切れだすとずっと掻いたりしてるんですが
救いは食べたり遊んだりしてる時は掻かずにそれらを優先できることです。

ヒゲボーボー仲間で一緒に走って〜〜!!
みそに追いかけられたら逃げるのに走るかも(爆)

by komaru619 | 2016-12-24 14:50 | おさんぽ | Comments(4)