カメラ

新しいデジイチをゲット。


自分で買うつもりだったんだけど
こまる父が買ってくれた!!

こまるの飛行犬を撮りたくて二年前から欲しいなって思ってたけど
こまるがお星様になってからカメラにホコリが被るほどに。

で、おはるが家族になってまた写真を撮るようになって
新しいのが欲しくなってこの度、縁があってゲット。


初めての写真はもちろん おはるさん。

a0293177_01050680.jpg


今までのカメラに比べてISO感度が大きくて少しくらい暗くても綺麗に撮れる!!

a0293177_01051063.jpg


a0293177_01051458.jpg
あんまりよくわかんないけど綺麗に撮れてるみたい(笑)





8年前にふぁびママに譲ってもらってデジイチを知り
何度か修理しながらたくさんの写真を撮ってきました。
下手の横好き、数打ちゃ当たる。。。

EOS kissX2 長い間お世話になりました。
ありがとう!


また写真教室に通うつもりです。
センス、感性はあまりないけどそれなりの写真を撮れるようになりたいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by mariaguri at 2016-12-24 12:39
こまるちゃんが亡くなってから、たまにお花の写真を撮るくらいでだったけど、おはるちゃんが来て復活ですね!
こまるちゃんママの写真が大好きなので、新しいカメラで撮った写真、楽しみです。

また、あぐりも撮って下さいね。

写真教室のアップも楽しみ~~♪
Commented by komaru619 at 2016-12-24 14:58
> マリアママさんへ

新しいオモチャが楽しい〜〜(笑)
ただ、いつものお散歩は17時半過ぎて真っ暗になってからだから
お散歩の様子は全く撮れないし、
お昼間の歩き散歩は おはるがあっち行きこっち行きでなかなか撮れないの(泣)
でもいっぱい撮りたいという気持ちで歩き散歩がんばります!

かわいいあぐりちゃんを是非是非撮らせてくださいね!!!
by komaru619 | 2016-12-24 01:45 | わたしごと | Comments(2)