枝毛

おはるさんのおヒゲに枝毛発見!!!

キューティクルが壊れてるの?
砂に擦れて傷んでるのかな

色々な情報収集のための大事なおヒゲなのにね
a0293177_23271611.jpg






みんな出来るものなの?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by ake at 2016-12-22 08:58 x
枝毛(爆)
女子なのにコラーゲンが足りてないのかしら?
さぶろうに枝毛があるない以前に、そんなマジマジとヒゲを見たことないです~。
Commented by komaru619 at 2016-12-23 12:38
> akeさんへ

おヒゲパックしなきゃならないかしらね(笑)
トリミングでカットしてもらうよりも自然のままのおヒゲが好きなので
これからもヒゲボウボウでまた枝毛が出てくるかも。

私もこまるの時は全く気づかなかった〜〜。
どう?さぶろうくんは情報収集バッチリなおヒゲ?

by komaru619 | 2016-12-21 23:38 | 日常 | Comments(2)