サークル

昨日はみそとお散歩の前に ガスストーブを出して
そしてサークルを片付けました!!!

お留守番もフリーになって、どうしようもないイタズラもないので
そうなるとサークルは邪魔なだけだもんね。


a0293177_23240501.jpg
なんかスッキリして変やねん



昨日は おはるがまごついて変なところにオシッコをしないように
サークルを取った状態のままで小さいオシッコシートだけ置いていたのですが
昨晩、普通にオシッコできたので今朝から大きいのも並べて置きました。

a0293177_23240938.jpg

お昼頃 買い物に行ってるお留守番中に大きい方のオシッコシートにも
オシッコしてたのでこれで安心です!

オシッコとウンチをしたらご褒美をあげているので
午後からも大きい方にオシッコした時は大げさに褒めておやつをあげました。



a0293177_23241392.jpg

少しスッキリしたわ〜!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2016-12-01 23:43 | 日常 | Comments(0)