みそとお散歩♪

今日は みそと芦屋川をお散歩♪

a0293177_23140761.jpg

寒いかなぁって思ってたけど歩いてたら意外と暖かくて
みそもおはるも少しハァハァでした。




おはるは川に入って歩いたり
河口近くでは誰もいなかったので楽しく歩いている写真を撮ろうと
リードを離した途端 ダッシュで川にダイブ(汗)

ところが川は1mほど下で それも干からびて雑草ボウボウ。
その雑草ボウボウの所に落ちて上がってこれないおはる。
結局、私が降りて抱っこして上にあげました。
a0293177_23144010.jpg
ダイブ寸前の写真が撮れてた(笑)
この後、おはるの姿が急に消えました



まだまだ何をやらかすか予想できないおはるさんです(滝汗)




a0293177_23142235.jpg
まだ引っ張ってはいるけど前回よりはとてもマシでした!
吐くほどの引っ張りはなかった




1時間半以上歩いてhirohiroさんちへ。

疲れているかと思いきやお家ランが始まりました。。。

a0293177_23144730.jpg




a0293177_23150190.jpg



a0293177_23150979.jpg



ほのかちゃんが帰ってきて、おはるは一度飛びつきましたが
今日のほのかちゃんは逃げたりせずに オヤツをおはるにあげてくれて
ほのかちゃんの手がオヤツの手になって とってもいい感じでした(嬉)
抱っこもしてくれて うれしかったなぁ!!


a0293177_23152010.jpg
オヤツにお目目キラキラのみそ♡



a0293177_23152503.jpg
おはるにキスしてくれるみそ
今日は耳の後ろがカピカピだった(笑)





去年はできなかったけど今年もツリーの前で記念撮影。
a0293177_23153044.jpg
おはる、やたらデカイ(笑)




こまるがおはるに代わり
ほのかちゃんがとってもお姉さんになったね。

みそはずっとそのままでいてね!




a0293177_23153768.jpg


今日はお散歩で8500歩、行き帰りで3000歩強。
合計1万1600歩。

おはるはお家ランもあったのですっごく疲れたようで
帰ってきて 私のあぐらの中で1時間半ほど爆睡。
晩ご飯をガツガツ食べてまた爆睡。
今もほとんど動かず寝ています。

みそ、ありがとう〜〜!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by ake at 2016-12-01 08:29 x
おはるちゃん、お転婆っぷり炸裂ですねw
ダイブ寸前の写真を見て、その後のこと想像したら笑ってしまいました(((*´艸`))
ほのちゃん、また大きくなってどんどんお姉さんになっていってますね。
こまるちゃんとはなちゃん、みそくん、さぶろうと、まだ小さかったほのかちゃんと芦屋浜の公園で遊んだことが、ついこの前のような気がします。
時間が経つのは早いですね。
Commented by ake at 2016-12-01 12:26 x
あ、そうそう。
相変わらずみその“むき~っ”健在ですねw
Commented by hanahana1109 at 2016-12-01 13:26
ありがとうございました!!
お散歩もしっかりできたし、お家でも楽しめてよかった。
やっぱり、時間的に先にお散歩がいいですね。
おはるちゃんが、川で消えたときは、「ウソ…でしょ」と思ったんだけど、本当に落ちてましたね。

そして、今日は12月。早い…
さぶろう君と芦屋浜、本当についこの前な気がします。
Commented by komaru619 at 2016-12-01 23:17
> akeさんへ

みそと仲良く歩いている姿の写真を撮ろうと構えたら姿が消えた・・・。
あの写真は「おはる、待て!」って言いながら撮ってたと思います。
落っこちて 怖かったかと思ってリードを掴もうとしたら
そのまま雑草の中を走って行くのよ〜〜。
もう必死で降りてリードを掴んだのです(滝汗)

さぶろうくん、おにぎりちゃんにずっと好き好きでしたね〜(笑)
あの時のおにぎりちゃんの帽子やさぶろうくんの必死な表情や景色が
綺麗な色で浮かびます!
ね〜、おにぎりちゃんが小学二年生なのよね〜〜!

みその安定のムキ顔も可愛いよね。
下の歯が一本だけってことも多し(笑)
Commented by komaru619 at 2016-12-01 23:23
> hirohiroさんへ

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

ほのかちゃんとお散歩できないのは寂しいけど
先にお散歩する方が心に余裕ができますよね。

おはるって本当に怖いとか思わないでしょ(泣)
ためらいってものが無いのよね。
きっとずっとこういう感じなのかもと思うと私が怖いです。

またみんなで浜でお散歩したいね!
さぶろうくんはもうほのかちゃんを押し倒せないけどね(笑)
by komaru619 | 2016-11-30 23:57 | おでかけ | Comments(5)