お洋服

グリーンドッグさんからお誕生日のクーポンのハガキが来ていたのを思い出して
ギリギリでしたが行って来ました。

こういう時こそ お洋服の出番ですよね!

先日、マリアママさんからプレゼントに手作りのちゃんちゃんこをいただき
その上、マリアちゃんが来ていたお洋服をいただきました!

a0293177_22245722.jpg
右下がちゃんちゃんこです。
とってもかわいいフレブル柄なんですがちょっと大きくて着物みたいになりました。
家で着るのがもったいないね。

そして他の4点がマリアちゃんのおさがりです。
ブルドスのTシャツ(左上)はこまるも持っていてもっとデカイサイズでしたが
他の3点はセレブの香りが漂っています。

ウナギ犬のおはるには着丈が短いものの、胸回りはぴったりで
夫婦揃って親バカ全開で「かわいい〜〜」の嵐です(笑)

浜のお散歩で海に入ったり(こんなに寒くても入るの)、転がされたり、
砂ホリホリするおはるにはとてもじゃないけど着せられません!



それで今日は左下のスパンコールがいっぱいついてるお洋服をチョイス。

a0293177_22320283.jpg
マリアちゃんより胴長のおはるには着丈が短い・・・(汗)




グリーンドッグさんのあるサザンモールはもうクリスマスモード。
a0293177_22250604.jpg


マリアママさん、ありがとうございました。


グリーンドッグとアミーゴにしか行ってないのに
なぜか帰りの車の中でマジ寝のおはるさん。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by ダミアン at 2016-11-29 18:54 x
あっ、右上のピンクに赤の袖のトレーナー、茗荷達とお揃いです‼︎
三宮にあったフーチ&アルドの服です。
生姜と七味は全く同じトレーナー、茗荷は赤にグリーンの袖なんです。
このトレーナー、裏地が起毛で私がめっちゃお気に入りです\(^o^)/
Commented by komaru619 at 2016-11-30 23:13
> ダミアンさんへ

そうなの?!
裏起毛でとっても暖かそうですよね!

もう少し寒くなったら着せたいと思っているのですが
なんせ、浜では思いっきり遊んで暑くなってまだ海に飛び込んでるくらいで・・・(滝汗)

歩き散歩なら多分大丈夫だと思います。
多分です。今日も芦屋川に入っていましたから(トホホ)
おソロで歩き散歩できればいいなぁ♪
Commented by mariaguri at 2016-12-09 14:41
ラインで拝見した写真よりPCで、こうして見ると、本当にピッタリで、嬉しいです!
おはるちゃん、お古なのに着てくれてありがとう!!
ダミアンさんの仰る通り、昔北野にあったフーチ&アルドのお洋服、茗荷ちゃん達とのオソロショットも見てみたいデス。

チャンチャンコは、サイズが大き過ぎてごめんね。
お家で着るものだから、不細工でも我慢してねっ!

マリアのお洋服を着たおはるちゃんと見て、また、マリアを思い出してちょっと涙腺か・・・。
Commented by komaru619 at 2016-12-09 23:28
> マリアままさんへ

どのお洋服もマリアちゃんにぴったりのイメージですね。
それをおはるが壊してしまっていますがお許しを・・・(汗)
ただ、こまるよりもおはるの方が若干ピンクでもしっくりくるので
我慢してね。

胸回りがぴったりなのでやはり体重8キロってこんな感じなんですね。
あの裏起毛のお洋服はとっても暖かそう〜。
でも こんなに寒くなったというのに連日 海に飛び込んでおります(滝汗)

お出かけの時にしか着せれませんが大切に着させてもらいますね。
ありがとうございます。

ちゃんちゃんこはお家だけで着るのは勿体無いなぁ〜〜。
お外でも着てお散歩します!!!
by komaru619 | 2016-11-28 22:48 | おでかけ | Comments(4)