赤い絨毯

昨日は図書館に本を返しに行きがてら
とてもいいお天気だったので おはるとお散歩。


中央公園からキャナルパークへ。

前のお家の時 こまるとよく歩いたコースです。
a0293177_02364110.jpg





a0293177_02364645.jpg
初めてのキャナルパークでテンション上がるおはる






a0293177_02365082.jpg
気温は低いのにお日様の中、歩いていたら珍しくハァハァでした。



キャナルパークは日陰がないので 途中で上がって住宅地を抜けて西浜公園へ。


a0293177_02365366.jpg
池の鴨を見て飛び込みそうな勢いに(汗)
北の空は怪しい雲が






再び中央公園に戻って今度は赤い絨毯!

a0293177_02370244.jpg
初冬は春と違ってお花はないけど
落ち葉の絨毯がとっても綺麗ね〜。




昨日は、カメラを持って行ったのだけど
おはるがいろんなものに興味があって
あっちに行ったりこっちで匂いを嗅いで動かなかったりで
なかなかゆっくりと紅葉や景色を撮ったりできないなぁ。

新しいカメラに買い換えたいのだけど
まだ早いのかなぁ。

a0293177_02365823.jpg
写真なんてどうでもいいのよ!


確かに。。。


でも おはるを素敵カメラでいっぱい撮りたいとも思うのよね。
下手の横好きだけどね。

カメラ欲しい病が久々にムクムク中。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
by komaru619 | 2016-11-26 22:55 | おさんぽ | Comments(0)