人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のブヒ遠足♪

昨日20日はブヒ遠足でした♪

場所は紅葉の進んだ『花博鶴見緑地公園』

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21343775.jpg

そしてメンバーは



哲ちゃん

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21345417.jpg






秋のブヒ遠足♪_a0293177_21350339.jpg







あぐりちゃん

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21352301.jpg





ほくとくん

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21354992.jpg






みそ

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21360035.jpg







おはる

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21362466.jpg
お昼ご飯を食べてから散策ということで
keekoさんが予約してくれた『T's-STYLE』でランチ。

いつも遠足って シート、お弁当持参だったのでカフェランチで新鮮でした。


秋のブヒ遠足♪_a0293177_21483358.jpg
秋のブヒ遠足♪_a0293177_21484955.jpg
撮り忘れ多数(汗)




秋のブヒ遠足♪_a0293177_21490342.jpg
ほのかちゃんは待ちに待った「あぐりちゃんを抱っこ」」を堪能してとっても嬉しそうでした。



みんなでパスタやピザをシェアして楽しくおしゃべり♪

おはるは2回目のカフェでしたが、色々と気になってガサゴソ。。。
散策前だったしちょっとかわいそうだったかな。

秋のブヒ遠足♪_a0293177_21494776.jpg




ランチを終えて、さあ お散歩だよ〜〜とお店を出た途端

雨が・・・(泣)


木の下や東屋で雨宿りして雨が少しマシになってお散歩再開!

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22003604.jpg
みそはおはるとあぐりちゃんには好き好き〜なんだけど
それ以外の男子にはいつも通りケンカ売ってました(笑)



秋のブヒ遠足♪_a0293177_22011745.jpg
どこでも枝があれば噛み心地を確かめお味見。




みんなで歩いていたらたくさんのフレブルに遭遇!!
オフ会かと聞いてみたら「wood2」さん(ブリーダーさん)の集まりでした。

なんと偶然にも はなみそ姉弟の出身ブリーダーさん!
(hirohiroさんもびっくりしてたけど 笑)

それ以外はみんな違うブリーダーさんだし あぐりちゃんはボステリだし。
でもフレンドリーにどうぞって言っていただいて
おはるはいっぱいのブヒちゃんとご挨拶させてもらいました。

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22012718.jpg
秋のブヒ遠足♪_a0293177_22013628.jpg




さて、第一回目の集合写真〜。

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22102620.jpg
みそと男子の間の微妙な距離(笑)



落ち葉の絨毯がとっても綺麗でした。
雨で濡れてカサカサさせて歩けなかったのが残念。


秋のブヒ遠足♪_a0293177_22104729.jpg
結構な雨が降ったので人が少なくなったのでかなり歩きやすかったけど
自転車が多くて上手に歩けないと難しいね。





コスモス畑もギリ綺麗だった〜。

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22111500.jpg

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22110836.jpg







秋のブヒ遠足♪_a0293177_22113144.jpg

集合写真はいい感じなんだけど、絶対にみそと男子の間にはあぐりちゃんとおはるが。
これはこまるがいた時も同じでした。
おはるの代わりにこまるの写真を持ってきても違和感ないだろうね。




雨は残念だったけど 雨のおかげで人が少なくなって
誰もいない広場で少し遊ぶことができました!


秋のブヒ遠足♪_a0293177_22233397.jpg
哲ちゃんも走ってた〜




秋のブヒ遠足♪_a0293177_22235816.jpg
この日のほくとくんはおはる一筋!
ありがと〜




秋のブヒ遠足♪_a0293177_22240889.jpg
ホントに哲ちゃんいい感じで走ってる



秋のブヒ遠足♪_a0293177_22241471.jpg
ほくとくん、相変わらずいい笑顔で走るね〜♡



秋のブヒ遠足♪_a0293177_22244451.jpg
みんな水溜りもなんのその(汗)




多分このランランで全員お風呂だったよね。

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22245522.jpg
学のお鼻の穴がホント!大きくなってました



秋のブヒ遠足♪_a0293177_22234895.jpg
おはるさん、弾けてました♪





学はそばにある小川に入ってました。
おはるは危機一髪でした(汗)





秋のブヒ遠足♪_a0293177_22321176.jpg
みそはケンカを売ってはいけないのでつながれたままだったので
もしかしたらお風呂は免れてるかも。





遊んだ後はソフトクリームタイム〜♪

秋のブヒ遠足♪_a0293177_22333952.jpg



秋のブヒ遠足♪_a0293177_22351044.jpg





秋のブヒ遠足♪_a0293177_22354437.jpg

濃厚なソフトクリームをみんなで美味しくいただいて帰路につきました。





秋のブヒ遠足♪_a0293177_22355208.jpg
keekoさん以外は 全員2004年生まれのブヒ飼い主たち。
はなちゃん、マリアちゃん、あとむくん、こまる。

お空組も降りてきてみんなと一緒に歩いていたよね。
ってことは 10ブヒ!!
にぎやかだったんだね。

縁あってお友達になれて色々と誘ってもらって楽しませてもらって嬉しいです。
これからもまたいっぱい遊んでくださいね〜。
ありがとうございました♪







秋のブヒ遠足♪_a0293177_22360146.jpg
帰りの車でも心配なくらい爆睡、帰ってお風呂入ってご飯食べてまた爆睡。
何度もあった集合写真で思ってたよりお利口に待てができました。
頑張ったね〜。
最後は疲れすぎて、抱っこを催促してきたけどね。
私は8000歩強 歩いてたので、そりゃ疲れたよね。

また誘ってもらおうね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2016-11-21 23:11 | おでかけ