ランデビュー♪


5日の土曜日、ランデビューしてきました♪
場所は「グッドラック」です。

午前中は用事があって午後からの出発で着いたのは2時前でしたが
やっぱりここのパニーニを食べたいよねってことで
まずは遅めのランチを注文してからランへ。

イケイケドンドンのおはるさん。
なんのためらいもなく、いろんなワンコに挨拶して匂いを嗅いでもらって
「遊ぼ!」って言ってくれたフレブルちゃんと走り出しました。


a0293177_22095301.jpg
ロクくん



a0293177_22100587.jpg
おはる、楽しそう♪



a0293177_22100943.jpg
ロクくんの妹、フクちゃん


a0293177_22101482.jpg


a0293177_22102257.jpg

おはるはワンコに挨拶に行くけどそれよりも飼い主さんに撫でてもらうのが好きなようでした。



a0293177_22103959.jpg


遅いランチ。
a0293177_22252141.jpg
ボリューム満点!


a0293177_22253265.jpg
おこぼれを待つおはるさん
クリームチーズを少しね!


ランに戻って少ししたらいっぱい走ってくれたロクくん&フクちゃんが帰ってしまいました。

a0293177_22254925.jpg
ロクくんを見送るサモエドちゃんとおはる




a0293177_22260514.jpg





a0293177_22261219.jpg




a0293177_22262473.jpg
後半もいろんなワンコと楽しくランランしていたのですが
怖がりの柴犬ちゃんにウ〜って言われてから お互い吠えまくり荒くれ者と化しました(汗)

おはるも相手が怖がっているのがもう少しわかってくれればいいんだけど。


吠える前に呼び戻しをしたら戻ってきたりもするのですが
吠えだすとこちらの声が聞こえなくなるので
飼い主ともども まだまだお勉強が必要です。。。

最後は柴犬ちゃん3頭とおはるだけになっちゃったので帰ることにしました。


帰りの車では撃沈でSAで私たちがトイレ休憩しても全く動かずだったのですが
一応、〆として浜に。

浜はワンズで賑やかで、疲れ切っていたはずのおはるもみんなと走ったり遊んだり転がされたり。

私も久々にハリーくんとハリーママ、さよちゃんに会えて嬉しかった〜〜。
浜に寄ってよかったです!!


色々課題の残るランデビューでした。
でもまた行こうね♪



a0293177_22263128.jpg
SAは色づいていました





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by ake at 2016-11-09 12:14 x
祝!ランデビュー♪
柴ちゃんに牽制されるまでは十分楽しめたようで良かった!
荒くれ者化(爆)
はな&みそのケンカの仲裁に入るこまるちゃんを思い出しちゃいました(笑)
Fブルにとっては良い季節ですね★
Commented by komaru619 at 2016-11-10 10:21
> akeさんへ

課題は残ったけどまあまあ楽しめました。
もう少し怖い思いをしたらわかるのかなぁ。
ホントにKYおはる(汗)

こまるも確かにヤカラでしたが
怖がってる子や小型犬にはヤカラしなかったので
おはるが怖がりじゃない分、困ったものです。。。

やっと鼻ぺちゃちゃんたちが楽しめる季節になりましたね〜。
人間、寒さ我慢ですけど(笑)
by komaru619 | 2016-11-07 22:58 | おでかけ | Comments(2)