三郎学?

今日は久しぶりに哲学兄弟に会いました。
と言っても 夕方18時くらいからでもう真っ暗・・・。

肝心な写真が無く不気味な写真しかありませんが
とっても嬉しい再会だったのでアップします。


学が先日、軟口蓋の手術と鼻の穴を大きくする形成手術を受けて
とっても呼吸がしやすくなって戻ってきました!!

哲学兄弟が浜に来るって、三郎鼻になった学が来るって連絡もらって、
クロちゃん、ルーちゃん、サク&サブロー兄弟が集まりました。




a0293177_00142725.jpg
クロちゃん






a0293177_00142558.jpg
ルーちゃん




哲ちゃんとサクちゃんの写真はありません(ごめんなさい)



a0293177_00143060.jpg
三郎学、サブロー、元々三郎おはるの三郎三つ巴



えっ、学の鼻がわからん!?

そうなのです。誰も学の大きくなった鼻の穴をちゃんと見てないのです。
ライトを照らしても呼吸しやすくなって動き回るので
「なんか、大きくなってるみたい」。。。

でもね、ずっと走ったり遊んだりして最後まで動き回ってたから
きっと大きくなってるはず(笑)

あれだけ動けているのが証拠だね。
学、頑張ったね〜〜。

遊びたいけど すぐにゼーゼーヒーヒーで苦しくなってたから
楽しそうに走り回ってる姿を見れてとっても嬉しかったです!


ということで、三郎学は明るい時に会った時のお楽しみにします♪







ちなみに 元々三郎おはる
a0293177_00435967.jpg
顔の大きさの割にすごく大きい鼻の穴です。
飼い主でさえびっくりの穴です(笑)

鼻も高いのであまりハァハァいうことがない「なんちゃってフレブル」です。




[PR]
by komaru619 | 2016-10-08 23:55 | おさんぽ | Comments(0)