夙川まで!

今日は午前中に歩き散歩。

とうとう夙川まで歩いていけるようになりました!!(祝)

今の家からは20分あれば行ける場所なんですが
なかなか歩かないおはるには高いハードルでしたが
日頃の練習効果で記念すべき日に(大げさ 笑)

a0293177_01145322.jpg
どや顔の口元が変ですけど・・・



a0293177_01145861.jpg
家では出来ても外ではできない「待て」と「おいで」
少しずつ練習だね




おはるは一人だけの歩き散歩は、そんなに張り切らないので
私の後ろを歩くのはまだ無理だけどリードが緩んだ状態で横を歩いて
リードを引っ張ることがあまりないので楽です。
(歩かない!と逆に引っ張ることはありますが 汗)




a0293177_01150037.jpg
春の桜が今から楽しみ〜♪




今日は季節外れの暑さで デンして家に戻ってきて約1時間のお散歩でした。
最後は少しハァハァ。


もう少し涼しくなったら川沿いを歩こうね。




早くカメラを持ってお散歩したいものです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-10-04 23:57 | おさんぽ | Comments(0)