寝る子は育つ

先日のお家ラン、そしてたくさんのワンコに会って遊んだりしてお散歩での
心地よい疲れ具合が、翌日の穏やかな朝の訪れにつながります!

a0293177_15085130.jpg
お家ランの翌朝
とってもおっとりしたおとなしい子に見えるね(笑)
そして甘えてきます





少しずつ涼しくなってきて夜はタオルケットに潜ってきます。
最初は私の太ももに顔を乗せて 私の顔の前にお尻がある状態ですが
いつしか気がつくと枕に頭を乗せて人間のように寝ています。
枕を使いこなしているというか占領されてる感じ。

a0293177_15085517.jpg
お寝坊おはるさん


今朝は私たち二人とも起きているのに気付かず眠ってました。

ここ数日の疲れが残っているのか
だんだん大人になってきているのか・・・。


今もソフアで爆睡してます。
夕方に備えて充電中!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by ake at 2016-09-26 08:41 x
あんなにお家ランを楽しんだら、こうなっちゃいますよねw
おはるちゃん、サブローくんとほっんと仲良く上手に遊べますね。
パピコ時代っから一匹狼のさぶろうとは大違い!

穏やかな朝を迎えれて良かったですね(((*´艸`))

涼しくなってきたし、また遊んで下さいね♪
Commented by komaru619 at 2016-09-27 22:51
> akeさんへ

お友達といっぱい遊べたらまったりとした翌朝、そして午後を迎えることができます。
でももう少し経てば寝てばかりになるでしょうけどね。

ちょうどパピコの時期にサブローくんというパピコがいてくれて本当に感謝です。
エキサイトしてもケンカにはならずに上になったり下になったり
足をかじったりタプタプを噛んだり。
見ているだけでとっても楽しいです。

さぶろうくんは幼馴染はいないのかな?
でもとっても穏やかですよね。
ケンカとは無縁っぽい!

またお休みの日とかこちらに来られる時は教えてくださいね。
すこ〜し落ち着いたおはるとお散歩お願いします♪

by komaru619 | 2016-09-25 15:34 | 日常 | Comments(2)