人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ

おはるの一番大好きなカミカミグッズの「マローボーン」
これこまるも大好きで こまるのお下がりだったんですが、消費期限があるんですよね。

確か2年ほど前に買ったものだからきっと過ぎてるハズ・・・(汗)

こまるがあまりガジガジしないうちにお星様になったものだから
そのまま置いてたものを おはるにあげたらえらくお気に入りに。

お気に入り過ぎて、こまるよりもずっと減っている。

で、二代目マローボーンにバトンタッチ。

バトンタッチ_a0293177_13305085.jpg
裏側の方がもっと減っています



バトンタッチ_a0293177_13305439.jpg
新しいのんや〜〜♪



バトンタッチ_a0293177_13311065.jpg
さっそくガジガジ

新しいのはまだ表面がツルツルしていて滑るみたいで奮闘してます。



記録まで: 消費期限2017年12月

それまでにすり減ってしまうだろうけど。





ここしばらくは踏んづけても 動けないほど痛い思いをしなくても大丈夫だよね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-09-04 14:09 | 日常