人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキレス

今日は朝から快晴で空気も爽やかでとっても気持ちの良い一日でした。
8月なのに一日中エアコンなしで過ごせました。

アキレス_a0293177_23082397.jpg
朝ごはん後の日向ぼっこ


今日のようなお天気がずっと続けばいいのになぁ。
寒いのが苦手な私には 今日は最高のお天気でした!
欲を言えば、春が一年中であれば言うことなしなんですけどね(笑)



おはるもオモチャで遊んだり掃除機と格闘すると少しハァハァになりますが
すぐに治るので問題なさそうです。
ただね、これがお留守番となると、絶対にエアコン入れて出かけますが。



以前 ダミアンさんに頂いた馬?七面鳥?アキレス(薄いタイプ)と豚耳軟骨。
噛まないで飲み込まないか心配で手で持ってたり、そばでじっと見ていたのですが
それだとより急いで飲み込もうとするみたいなので
できるだけ知らんぷり(耳はダンボ)していたら、一生懸命カミカミ。
大丈夫なことがわかって、リピ買いプラス「豚のどなんこつ」も。

そして今日は馬アキレスのロングタイプをあげてみました。

アキレス_a0293177_23082618.jpg
絶対あたしの好きなヤツ!





アキレス_a0293177_23083069.jpg
あたしのもの〜〜!



途中で「見せて」はなかなか難しく、近づくと逃げましたが
なんとか3回ほど ぐちょぐちょになり具合を見ることができましたが
約30分ほどカミカミしていたでしょうか、ほんの少し目を離した隙に飲み込んでいました(汗)

ほぼ全体が柔らかくなっていたので強力な胃酸がしっかり働いてくれるはずだとは思っていても
少し心配でしたが問題なかったようです。

アキレス_a0293177_23083330.jpg

初めての硬いアキレスは楽しんだようで。。。


もう少しゆっくりカミカミして欲しいんだけどなぁ。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-08-30 23:56 | ごはんとおやつ