変なルートの台風だって

おはようです!
週明けから台風の影響で朝から雨です(涙)
Uターンしたり変わったルートで進行している長寿の台風らしいです。
早く消滅してほしいものです。


a0293177_09005248.jpg
よく寝てたのに仰向けにされて写真撮られてるうちに目が覚めました。



一昨日くらいから これも台風の影響なのでしょうか、少しだけ涼しいです。
昨日は少し早めに浜に行き(と言っても18時くらいですが)泳がせました。

やっぱりお友達がいないと自ら泳ぐことはなく、こまる父が一緒に入って泳ぐ練習です。
それでも一瞬の隙をついて砂浜ダッシュしてボラ骨探知犬に(汗)
結局、数回しか泳げず歩く事に。

a0293177_09005555.jpg
こまる父と泳ぐ練習中。あっという間に暗くなるね〜。


クロちゃんに会って一緒に歩いてもらい、いろんなお友達とご挨拶して
最後は一人で公園散歩。

a0293177_09005717.jpg
影の方がフレブルらしい(笑)


夜はアニメ鑑賞。
こまる父がyoutubeでドラゴンボールを見ていたのですが
画面より声が不思議みたいです。



お盆の時も お経を唱えている声にずっと首をかしげてました。
いろいろと笑わせてくれてありがとう〜!




午後から大雨になるってことだから、小雨の中 10分ほどご近所散歩してきました。

今夜は大運動会の予感。。。(恐)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-08-29 10:07 | 日常 | Comments(0)