暑い時は自主練!

あさんぽのほとんど無い我が家は
ゆうんぽにどれくらい弾けて疲れてくれるかにかかっております!


ようやくお気に入りになったオモチャ。
a0293177_1232963.jpg

引っ張り合いっこしてもすぐに私の勝ち。すぐに口から落としちゃいます。
きっとオモチャにはそんなに執着が無いのかも。


お昼間はとりあえずオモチャでダッシュ。

a0293177_123266.jpg






ところがこの暑さで早くても18時半からのお散歩では
20時くらいまでが精一杯。
お友達も19時半くらいには帰っちゃうしね。



私だけの時は海へは浸かるだけで 滅多に泳がせたりできませんが
こまる父はいつも泳がせているようです。


私が仕事でお散歩に行けない時、
お昼間に住吉川に泳がせに行ったり
夕方は浜で泳がせたり。

自分からは泳がないので、抱っこして海に入って泳がせるので大変なのです(汗)



昨日は一緒にお散歩に行けたのでその様子が撮れました。



19時半頃はもう暗くなっているので編集で少し明るくしています。



おはるは泳ぐのは嫌いじゃないようで、抱っこするときも全く逃げないので楽チンです。
早く自分から泳いでくれたら こまる父も楽なんだけどね。


お昼間はダッシュ、夕方は水泳の自主練を重ねて密かに筋力アップ〜〜!!




本音はとりあえず疲れてくれて イタズラを防止したいだけ・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-08-10 01:49 | おさんぽ | Comments(0)