お仕事

生後3か月くらいから始めたお仕事が今も続いています。


それは

靴運び。。。


今は玄関からだけでは物足らないのか、ベランダからも運んできます。
普段は運んだらもうおしまいなのですが
クロックスのような夏のサンダルの素材が噛みごごちが良いらしく
運んでからガジガジ。

いつか噛みちぎられそうです・・・(汗)




a0293177_2312343.jpg

一仕事終えて休憩中。


毎日のことなので リビングに
靴やサンダルが落ちていることが普通になってきました。

決して土足OKのお家ではありません。
完全に感覚が麻痺してます(笑)


そしてお腹をナデナデしているうちにハムハム遊び。
たまに痛いときもあるけど加減ができるようになりました。
普通に成長したら当たり前なのかもしれませんが
お友達と遊びながら覚えていったのも大きいと思います。





お仕事に遊びに精出し お昼寝タイム。

a0293177_2312926.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-07-19 23:34 | 日常 | Comments(0)