日向ぼっこ?日焼け?

少し前からベランダを解禁。

うちのベランダは少し隙間があって 一応塞いではいるのですが
体も小さいし、イケイケドンドンなのでベランダには出してませんでした。

やっと少し落ち着いてきて、体も少し大きくなって大丈夫そうなので
見張りながらベランダを探検させています。

ある程度 探検したら日向ぼっこ。
朝、9時頃でもすでに暑いし、すでにエアコン入ってるし・・・。


a0293177_23402826.jpg




今日はガジガジボーンを持って行ってガジガジしながらの日向ぼっこでした。
もしかしたら日焼けしたいの?


a0293177_2340328.jpg




やはり顔や黒い部分は熱くなっているので家の中に入れました。

a0293177_23403654.jpg

ちょっと暑かったわぁ。




ちょっとどころか、めっちゃ暑いはずだけどねぇ。




夕方 浜へ。

浜に着く寸前におもらし・・・(泣)


あんまり走ったり遊んだりはなかったけどワンコがいっぱいいるだけで楽しいね。




昨日生後8か月のおはると今日生後半年のサブローくん。



枝の取り合いをしているはずが、枝は横に落ちたままなのに
二人とも枝を取ろうとお顔のおしくらまんじゅう。
ふと我に帰り、枝は最初からなかったことに気づいた二人。
いつも楽しませて(笑わせて)くれます。


a0293177_23403817.jpg



公園でグレースとノアくんに会いました♪
こまるとグーちゃんは仲良く走ってボール追いかけて楽しく遊んでましたが
おはるは思いっきり吠えられました。
こういう時、こまるがおはるのそばにいてくれたらご挨拶させてもらえたかも。
それでもまた近寄ろうとするおはる。
トラウマは無いようで少し安心。




a0293177_23404139.jpg


クッション2個使いで爆睡。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-07-15 23:32 | 日常 | Comments(0)