人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなみそ

昨日は こまるの幼なじみのはなちゃんの命日でした。
お星様になって6年。。。
とうとうお星様になってからの方が長くなりました。


お墓参りにご一緒させてもらいました。とっても久しぶりです。

はなみそ_a0293177_0461742.jpg


今 こまるにお供えしているお花と同じお花をお参りに持って行きました。

はなみそ_a0293177_0463926.jpg



結構な雨が降っていたので、みそはお家でお留守番、おはるは乗せて行ってもらったhirohiroさんの車の中でお留守番でした。

はなみそ_a0293177_0464383.jpg


ほのかちゃんも学校だし、二人だけでお参りは初めてです。
いろいろと思い出しながらゆっくりお参り出来ました。

きっと、はなちゃんとこまるはお空で楽しく走り回っているよね。
はなちゃんは若々しいまま、こまるは白いものが混じったお顔で(笑)
幼なじみには見えないかもしれないね。


はなちゃんとこまるが繋いでくれた縁が みそとおはるにも繋がっていって
こうやって長い期間 私も仲良くさせてもらってとてもうれしいです。
2ブヒに感謝。




そのあとはhirohiroさんちへ。

到着するなりお家ラン=3


一ヶ月ぶりくらいかな?
おはるもずいぶん大きくなって、みそより少し小さいってくらいになりました!


はなみそ_a0293177_134791.jpg



はなみそ_a0293177_14065.jpg

エロみそになっても おはるの逆襲にあうみそ。

はなみそ_a0293177_142594.jpg



はなみそ_a0293177_153520.jpg

おはる 楽しそう〜♪



はなみそ_a0293177_191269.jpg

クールボードで休憩中。

おはるはパピコだからか鼻が高いからか すぐに涼しい顔になります。


フリーだと全く休憩しないので強制休憩のためそれぞれ繋いでると
とても静かなのでhirohiroさんともいっぱいおしゃべりできました。



ほのかちゃんを迎える2ブヒ。
はなみそ_a0293177_192557.jpg




ほのかちゃんにも遊んでもらって おはるはすごく楽しそうでした♪

はなみそ_a0293177_19311.jpg

おはるは ほのかちゃんをオモチャだと思ってるかも(笑)



みそ、パピコの相手をありがとう。
はなみそ_a0293177_192186.jpg




はなみそ_a0293177_191661.jpg

楽しかったね〜〜。





前日お散歩がなくてパワーが有り余っていたおはるも帰ってすぐに爆睡!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-06-30 01:44 | おでかけ