はなみそ

昨日は こまるの幼なじみのはなちゃんの命日でした。
お星様になって6年。。。
とうとうお星様になってからの方が長くなりました。


お墓参りにご一緒させてもらいました。とっても久しぶりです。

a0293177_0461742.jpg


今 こまるにお供えしているお花と同じお花をお参りに持って行きました。

a0293177_0463926.jpg



結構な雨が降っていたので、みそはお家でお留守番、おはるは乗せて行ってもらったhirohiroさんの車の中でお留守番でした。

a0293177_0464383.jpg


ほのかちゃんも学校だし、二人だけでお参りは初めてです。
いろいろと思い出しながらゆっくりお参り出来ました。

きっと、はなちゃんとこまるはお空で楽しく走り回っているよね。
はなちゃんは若々しいまま、こまるは白いものが混じったお顔で(笑)
幼なじみには見えないかもしれないね。


はなちゃんとこまるが繋いでくれた縁が みそとおはるにも繋がっていって
こうやって長い期間 私も仲良くさせてもらってとてもうれしいです。
2ブヒに感謝。




そのあとはhirohiroさんちへ。

到着するなりお家ラン=3


一ヶ月ぶりくらいかな?
おはるもずいぶん大きくなって、みそより少し小さいってくらいになりました!


a0293177_134791.jpg



a0293177_14065.jpg

エロみそになっても おはるの逆襲にあうみそ。

a0293177_142594.jpg



a0293177_153520.jpg

おはる 楽しそう〜♪



a0293177_191269.jpg

クールボードで休憩中。

おはるはパピコだからか鼻が高いからか すぐに涼しい顔になります。


フリーだと全く休憩しないので強制休憩のためそれぞれ繋いでると
とても静かなのでhirohiroさんともいっぱいおしゃべりできました。



ほのかちゃんを迎える2ブヒ。
a0293177_192557.jpg




ほのかちゃんにも遊んでもらって おはるはすごく楽しそうでした♪

a0293177_19311.jpg

おはるは ほのかちゃんをオモチャだと思ってるかも(笑)



みそ、パピコの相手をありがとう。
a0293177_192186.jpg




a0293177_191661.jpg

楽しかったね〜〜。





前日お散歩がなくてパワーが有り余っていたおはるも帰ってすぐに爆睡!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by hanahana1109 at 2016-06-30 14:37
昨日もありがとうございました。
お墓参り、雨の中、大人の女性でしっとりでしたね ←いいように言ってみた。
はながみんなと引き合わせてくれたんだと思います。

おはるちゃん!本当に大きくなった~!!
もうちょっとみそが休憩できたらいいのだけれど、ついつい乗ってしまうおじさんだから困るわ(笑)
涼しくなったらロング散歩も行きましょうね!
とりあえず、また次回に。
Commented by komaru619 at 2016-06-30 23:54
hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
写真に誰も写ってないのが寂しいけどしっとり静かなお参りでした。
はなちゃんもホッとしていたかも(笑)

はなちゃんとこまるがいなければ、きっと全く知り合うこともなかったですよね。

おはる、だいぶ大きくなったでしょ。
そろそろ成長もゆっくりになるだろうけど、みそより小ちゃいのは確実ですね。(態度はデカイだろうけど・・・)

昨日も家に帰るのに何度も道の真ん中で踏ん張られて少し時間がかかりました(泣)
ロング散歩できるのかしら。。。
付き合ってね〜〜!
by komaru619 | 2016-06-30 01:44 | おでかけ | Comments(2)