雨のBBQ

25日は またもや誘ってもらって手ぶらBBQ!

その前に鍼治療の哲学兄弟に合流。

a0293177_1221535.jpg


前回の時と同じように小雨降る中、だるま君、はなこちゃん、ボステリのビーンくんとご挨拶。
かなり雨が強くなってきてBBQ前にお散歩ができなくて
仕方なくおはるはkeekoさんの車の中で待機してもらって
一緒にBBQ参加のじんままさん(はなこちゃんママ)とkeekoさんとで30分ほどカフェ休憩。


車に戻ったら、おとなしく待ててました。
さすがに寝てはいなかったけど(笑)


こまる父とは現地集合なのでkeekoさんの車に乗せてもらって出発。

a0293177_122189.jpg


助手席に3ブヒ。
おはる、くつろぎすぎ。。。



晴れ女 返上かしら!ってくらいの雨(泣)

カメラを持って行ったけど撮れなかったのでiPhoneで。


a0293177_1222147.jpg

参加メンバーは 時計回りに
哲ちゃん、学、おはる、ボンちゃん、ヴィタ君、コサム君、アポロ君、はなこちゃん
コサム君とアポロ君はそれぞれにピッタリなシール(犬用)を貼られています(爆)




レアな動画。
おはるが女の子らしいです(笑)


アポロ君が誘ってくれてるのに どうしたらいいかわからない風を装うおはる。


その後、豹変。




アポロ君 タジタジ。。。

この後も最後までおはるが優勢で アポロ君が本当にどうしたらいいかわからない様子でした。
これに懲りずにまた遊んでね。


コサム君はおはるに乗りたくて乗ってくるのだけど
おはるは気にしない風を装っていきなりの逆襲を何度もかましてました。



コサム君はやられっ放しなのに何度もおはるに来てくれてありがとう。



食べて、しゃべって、笑って楽しい夕べでした♪
4時間も!!!
みなさん、ありがとうございました〜〜。



帰ってきて
当然のこと、晩ごはんをしっかり食べてそのあとお風呂に入って
少し暴れて爆睡です。

いっぱい遊んでもらってよかったね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by ake at 2016-06-27 13:20 x
可愛い可愛い可愛い~。

何ですか?あのおはるちゃんのおとなしい風の演技後の豹変(爆)
アポロくんもビックリしたでしょうねw

皆、可愛いなぁ~♥
Commented by komaru619 at 2016-06-29 11:13
akeさんへ

ありがとー。

いつもはグイグイいってるのに、私もビックリ!
こんなとこもあるのねって思ってたら
そのあとはずっと したい放題(汗)
男の子は優しいね。
Commented by naobon at 2016-07-01 00:29 x
先週末はありがとうございました<(_ _*)>
久しぶりにパパさん、ママさん、初めておはるちゃんに会えてうれしかったです♪
BONともどもまたよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
おはるちゃんのかゆかゆよくなりますように*
Commented by komaru619 at 2016-07-04 14:20
naobonさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

先日はありがとうございました。
雨なんて気にならないくらい楽しかったですね♪
久しぶりに会ったボンちゃんはお顔はあまり変わってない(ぽよ〜としてる 笑)けど体つきががっちりして男の子らしくなってて驚きました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

おはるのカイカイは注射とお薬で今の所 とってもいい状態です!!
by komaru619 | 2016-06-26 02:09 | おでかけ | Comments(4)