もう一つの大人の階段

とうとうベッド解禁。

数日前、どうやらジャンプしてベッドに乗れたようなのです。
ベッド下にも潜れるけど 体が大きくなってきて出入りがしんどくなってきたようで
おはるの興味はベッド上に。


乗るのはまだマシとして降りるのはフローリングの床なので
足腰には完全に悪い(汗)



a0293177_151852.jpg




ソファ用のステップとスロープを本来の場所であるベッドに持って行って
新たにステップを二つ購入してソファ用に。


どちらも何とか使ってくれているので一安心なのですが



やっと一緒に寝れる〜と喜んだ飼い主に反して
ベッドが眠る場所だとは まだ理解できていないおはる。

夜中にベッドから降りてリビングのソファで一人寝してます。。。


a0293177_152191.jpg



もうすぐ慣れるよね、ね。




解禁にしたら意外とベッドに興味無くなったみたい。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-06-11 01:22 | 日常 | Comments(0)