グリーンドッグとアミーゴへ

ワンコってお日様 大好きですね〜。
おはるもちょうど朝日が当たる寝室のベッドの足元に敷いているマットの上でウトウト。

a0293177_2234217.jpg


ベッドの下はまだ入れます。
結構きつく 出てくるとき背中を擦るのでお洋服が全て背中から穴が開いていきます(泣)






今日は午後から「グリーンドッグ」と「アミーゴ」へ。

おはるは初めてです。

「グリーンドッグ」さんではお店の方に可愛がってもらい 
お店のワンコ?のこっぺちゃんにしつこくご挨拶して引かれてました。

そして「アミーゴ」ではなんと!ほくとくんに会えました。
以前 あとむくんに会ったことがあったので
ほくとくんに会ったりして!なんて思っていたのが実際に会ったのです!!

a0293177_22261875.jpg



a0293177_22262198.jpg

ご挨拶の後、エロほくとに変身して おはるに乗ってました。
おはるは別に怒るわけでもなかったのですが
外でだと転がっていたかも(笑)

でもちょっと抗議したそうなお顔をしていたので、ワンワン言いたかったのかも。


嬉しい偶然でした!!!
またどこか広〜いところでゆっくりと遊んでくださいね♪



そのあといつもの浜へ。
そんなに走り回ったりはしなかったけど(一度波打ち際まで走って行きましたが 汗)
みんなとワラワラしてました。


すごく疲れているみたいだったけど
新しいオモチャを投入したら大張り切り!
a0293177_22422196.jpg



そして爆睡。。。



単純でよろし。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-06-03 23:36 | おでかけ | Comments(0)