人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい遊び♪

夕方、浜へ。

今日はこまる父も一緒だったのでちょっとはフリーにできました。
おはるを誘ってくれて遊んでくれる子がいる時は
フリーにしても楽しく走って遊んでいるんだけど
途中で止まったりすると 波打ち際までダッシュして
ワカメか何かを食べようとするのです。

こまる父がいると少し浜の真ん中で待機して追いかけて捕まえてきてくれるので 楽チンなのです。
今日も2回ほどダッシュ。
こういう時の逃げ足の速いこと!


今日もいっぱい走って転がってまた走って♪


最初はサラちゃんと走って途中からライナスくん。



ゴールデンのラムちゃんが砂をホリホリしているのを見てるだけだったのが
なぜか興味が湧いて おはるもホリホリ!


ラムちゃんの掘った穴をライナスくんが入っているところへおはるも一緒に入ってホリホリしてお顔を埋めてました。





二人ともすんごいお顔に。。。

新しい遊び♪_a0293177_22572838.jpg



新しい遊び♪_a0293177_22572374.jpg




穴があっても無くても転がるおはる

新しい遊び♪_a0293177_22573220.jpg



今日も楽しかったね〜〜。





帰ってお風呂。
抜糸から二日以上経っているから大丈夫!!(笑)




この新しい遊びにハマるのかしら?

となると、毎日お風呂?(滝汗)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-05-30 23:05 | おさんぽ