人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・

今朝はまだ少ししんどいのかよく寝ておとなしかったのに
急にダミアンさんとのランチが決まって、お留守番してもらって帰ってきたら
すっかりいつものおはるに戻っていました。


すっかり・・・_a0293177_22392197.jpg



先週オープンしたダミアンさんの知り合いがオーナーのイタリアンのお店。
今の所ランチ営業のみだそうで、テラスはワンコOKです。
美味しくいただき色々おしゃべりしながらゆっくりしました♪


帰ってくるまではよく寝ていたようでしたが、帰ってきて少ししたら出せ出せ!!とアピール。

フリーにしてお留守番お利口さんのオヤツをあげたりしてるうちに
遊べモードになりそのうち興奮してきてイタズラしたり私の手を噛んだりするようになったので再びサークルへ。


サークルの中でも興奮が収まるどころかホリホリし始めて
すっかり元のおはるに。






二、三日安静と言われたのに、傷口開いたらどうするの!!
傷口守るための腹巻もどんどんズレてきて
引っ張って脱いで 咥えて走り回るし・・・。
これがなかなか面白くって笑っちゃいけないって思いながら追いかけてました。


回復してきて喜ぶべきことなんだけど、ちょっと困りものです。
抜糸まではお散歩控えた方がいいと言われたそうだけど
家で大暴れしたらより傷口が開きそう(汗)


はぁー、明日からは軽くお散歩かな。



若いって素晴らしい!そして羨ましい〜。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-05-22 23:14 | 日常