GWの最後も♪

さて、GW最後のお休みだった7日も浜へ。

おはるは ほぼ毎日 浜にお散歩に行っています。
私が行ける日が少ないだけで こまる父が行ってくれてます。
夜、おはるが楽しんでた様子を聞くのが日課となっていますが
聞いてるだけってのはつまんないです。

だから行ける日はとってもワクワクします!


この日もサブローくんに会えました〜♪
パピコ同士は本当にエンドレス。


a0293177_9343313.jpg




a0293177_9343924.jpg

お互い 狙うところは違うようで サブローくんは後ろ足を、おはるはお顔のタプタプやお耳を狙ってガブガブしてます。
こうやってこれ以上きつく噛んだらいけないとか覚えるのでしょうね。


転がって誘ってくれるサブローくん。
a0293177_9344282.jpg



a0293177_9344551.jpg

カワイイ!



サブローくんはフリーでもそんなに遠くへ行かないし走っても早くないんだけど
おはるは足が長いからか逃げ足がめちゃめちゃ早いのです(泣)
フリーにすると隙あらば波打ち際へ走って行って、ワカメや何かわからないものを口に入れてしまうのでほとんどフリーにはできません。

おはるを捕まえに こまる父が波打ち際に行ってる間、ヒマなサブローくんはお兄ちゃん(サクちゃん)に
遊んでアピール。
a0293177_9483735.jpg

サクちゃん、毎日お疲れさまです〜(笑)




この日はちっちゃいモンちゃんで取り合いっこ。
a0293177_1031669.jpg





ジョージくん
a0293177_9573766.jpg




ロッシくん
a0293177_9574292.jpg

1年半以上会わないうちにとってもカッコイイブヒになっていました。



クロちゃん
a0293177_957461.jpg




レイちゃん
a0293177_9575041.jpg




他にもお友達に会えましたが 写真撮れるのが私の年季入ってるカメラでは19時くらいが精一杯でした。

楽しいお散歩で おはるももちろんのこと 私も大満足〜。



a0293177_1085064.jpg

真正面からのサブローくんを初めて撮れました!
ホント、可愛いわぁ〜〜。




「おはるとサブロー」
昭和の匂いプンプンの名前の二人。

CDレコード、カセットデビューしたら売れるかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-05-18 11:08
GWの色々を読んで、おはるちゃんがお友達と沢山遊んで楽しんでた様子に、笑顔になりましたー‼
おはるちゃんを浜で遊ばせてる時のパパさんのデレデレ顔も、浮かびましたよ~!

同じ年頃のサブロー君が一番の遊び相手ですね。
学も、上手に遊んであげてるようだけど!

これからもっと暑くなって来たら、浜から海にダイブかしら?

おはるとサブローのデビュー曲は、『平成枯れススキ』かしら?(笑)
Commented by komaru619 at 2016-05-19 23:36
マリアママさんへ

今の所、浜へ行くのはこまる父の方が圧倒的に多いので
おはるが主導権を握っているようです。

同じように遊べるサブローくんがいてくれて嬉しいです。
エンドレスで遊べるってなかなかないですもんね。
学もちゃんと自分から下になって上手に遊んでくれます。
学は優しいから加減してくれるし絶対に怒らないです。
学がパピコの時、ややこしかったなんて信じられないくらい!!

おはるはお風呂は好きだけどもしかしたら海に入るとか泳ぐのは好きじゃないかもしれないみたいなんです。
お友達に誘導してもらって是非とも泳がせたいです。


そのデビュー曲、いただきます!(笑)
Commented by team Linus at 2016-07-07 14:39 x
めちゃ可愛いお写真たくさん💕😊はじめての穴掘りやら、ライナスの過剰ラブアタックに、転がって応戦おはるさまやら、ステキなモーメントが残ってて感動ですっ✨✨
Commented by komaru619 at 2016-07-08 01:12
Linusママさんへ

コメントありがとうございます!!

いつも遊んでもらってありがとうございます。
今日もあの狭いスペースでいっぱい走ってもらって大満足なおはるです。

ワンコが遊んだり走ったり楽しんでいる写真を撮るのが大好きなんです。
下手の横好きなのでブレブレ写真が多いですが(汗)

一番難しいのが、動きが早くて黒い子。
クロちゃんやライナスくんがいつもほぼ全滅です。
でもめげずに撮らせてもらいたいと思うので
何のギャラもありませんがまたモデルをよろしくお願いします。

by komaru619 | 2016-05-18 10:19 | おさんぽ | Comments(4)