GW

もう二週間も前になってしまいましたがGWのお散歩を。

4日は母と妹がおはるに会いに家に来てくれました。
おはるに会う前にランチ。
香文(シャンウン)
a0293177_122077.jpg

食べるのに必死で写真をほとんど撮り忘れ・・・(汗)
他にもいろいろありました。

彩りもお味も全てが良くてとっても美味しかったです!
お店の雰囲気も良くってゆっくりとお食事できました。
ただ、男の人は少し物足りないかも。
私たちはお腹いっぱいになりました。


私が子供の頃は家の中で犬と一緒に暮らすという習慣はなくて
犬は番犬、外で飼うのが普通でした。
母は犬好きで犬も良く懐いて こまるもパピコの時母に遊んでもらいましたが
抱っこはしてもらってませんでした。
母は犬を抱っこしたことが無かったのでした。
私が拾ってきて飼わせて欲しいと頼み込んだのに
いつも放ったらかしで母がお散歩に行ってお世話してました。
でも外犬だから抱っこするということはなかったのです。

で、おはるが初めての抱っこ。
a0293177_122482.jpg

ちょっと恐々抱っこしてくれました。
とても嬉しかったです。


こまるが走り回っていた浜を見てもらおうと浜へお散歩に行きました。
と言っても おはるがあまり歩かないのでほんの少しだけでしたけど(笑)

あんまりゆっくりとはできなかったかもしれないけど来てくれてありがとう。







そして翌日の5日はkeekoさんが哲学兄弟を連れて家に来てくれました。
keekoさんと会うのは二ヶ月半ぶり。

おはるは学を覚えていたのかすぐに追いかけ回してました。
a0293177_1264752.jpg



a0293177_1265197.jpg


学はおはるに何をされても全然怒らず、下になって相手してくれます。
本当に優しくていい子です。




哲ちゃんにはほんの少しだけど遠慮気味。
a0293177_1265787.jpg

学が着れなくなったメッシュタンクをいただきました。
ありがとう。おはるはまだブカブカなので当分の間 着れそうです!
哲ちゃんと親子みたいだ!!



家の中での写真はほぼ全滅でした(泣)




夕方になって一緒に浜へ。


a0293177_1341686.jpg



a0293177_1342114.jpg



a0293177_1342581.jpg



クロちゃん
a0293177_135925.jpg



ハリーくん
a0293177_1351385.jpg



ルーちゃん
a0293177_135163.jpg



みんなに会ってワチャワチャさせてもらいました。


a0293177_137562.jpg

ええもん、み〜つけた!




サブローくんも来て学とおはるが荒っぽいご挨拶。
a0293177_140720.jpg




a0293177_1401182.jpg





a0293177_1404778.jpg





どうやらサブローくんは転がりキャラのようです(笑)
おはるもよく転がるけどサブローくんはすぐ転がります。
でも楽しそうなのよね〜〜。



ビッグモンちゃんの取り合いっこ。







a0293177_1412216.jpg




この日はkeekoさんと家で晩ごはんを食べたのですが
3ブヒ撃沈!

楽しいこどもの日でした♪


この両日で私もリフレッシュでした!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-05-18 01:59 | おさんぽ | Comments(0)