元気です!

ご無沙汰しております。

おはるは元気です!!
家では悪いことばっかりしてます。

私が仕事で忙しく ブログを書く時間が無く
放置状態でスミマセン。


かなり過去となりましたがGWのブログもボチボチと書いていきたいと思っています。
その前に写真の整理もしなくては・・・(汗)



今日も浜で満足のお散歩でした♪

a0293177_0505856.jpg

こんな格好でも熟睡です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by ゆみ at 2016-05-14 15:24 x
どーしたのかなぁーっと思ってました。
元気ならよかったです(^^)
おはるちゃんの寝相、キューンです とってもカワイイ♪
Commented by mariaguri at 2016-05-15 12:42
こまるちゃんママがお仕事多忙なんだとは思ってましたが、アップが無いので心配してました。

段々暑くなってきたけど、雨の日も多くて、お散歩も難しいですよね。

パピコは暑さに強いから、また、一緒にお散歩しましょうね♪

それにしても、全力でお散歩したと物語る、爆睡っぷり!!(笑)
Commented by ake at 2016-05-16 08:25 x
キュンキュンキュ~ン(*´ω`*)
UP待ってました~。
おはるちゃん、可愛すぎるーっ。
また抱っこしたいですーっ♪
Commented by komaru619 at 2016-05-18 00:03
ゆみさんへ

ご心配していただいてありがとうございます。
嬉しいです。

おはるはお散歩で楽しかった日はホントに静かでおとなしく爆睡ですが、お散歩が無かったりほんの少し歩いただけでは、よくもまぁこんなに悪いことを思いつくこと!と感心するくらいです(笑)

できるだけ頑張って更新するつもりですのでよろしくお願いします。
Commented by komaru619 at 2016-05-18 00:15
マリアママさんへ

きっと年ですね〜(汗)
去年不義理をしたニットの仕事もさせてもらっているので
睡眠時間がすごく少なくてすぐに寝落ちして・・・。
それに少しでも時間があれば おはるとお散歩したり遊んだりしてあげたくてブログが二の次になってしまいました。

おはるはお散歩でまだハァハァ言ったことないです。
サブローくんはハァハァ言って自主休憩してるけど。
鼻の高さに差なんでしょうか?
えっ、また「なんちゃって」?(笑)

いつも 首痛くないのって聞きたい寝相です!

Commented by komaru619 at 2016-05-18 00:18
akeさんへ

あんがと〜〜。
少しだけだけど重くなってるよ。
それでもよかったら抱っこしてやってね。

また頑張って更新するから見てやってね!
by komaru619 | 2016-05-14 01:02 | 日常 | Comments(6)