海釣り公園へ♪

久しぶりのこまる父と私の二人ともお休みの日。
お散歩デビューもしたし午後からどこかにお出かけしようと言っていたのですが
曇天で夕方から雨予報。


では近場でということで鳴尾浜に行ってきました。



a0293177_21593316.jpg

今にも降りそうな空





先日マリアママさんに頂いたオモチャのモンちゃんで芝生広場を少し走りました。
a0293177_21593770.jpg





a0293177_2159403.jpg





ちょっと歩こうとしていたら コリーのルナちゃん(9才)にあって初めましてのご挨拶。

a0293177_2159441.jpg


飼い主さんもフレンドリーな方で少しだけ一緒に歩かせてもらいました。
誰か一緒だとタッタカ歩くのよー(汗)





お花のある公園では今、ネモフィラが植えられていてとってもキレイでした!
a0293177_2285126.jpg





a0293177_2284637.jpg

ネモフィラの中に自生のポピーがポツンポツンと色を添えてました。


a0293177_2285457.jpg

なんとか撮れた一枚(当然目の先にはオヤツ)



他にもキレイなお花がいろいろとあったのだけど おはるはずっと下向いてるので
ほとんど記念撮影出来ず。
仕方ないね。



お花をクンクンしているだけだと思ったら!アレ〜〜?
a0293177_22134289.jpg




この後、浜に行く予定にしていたのですが、ポツポツ雨が降ってきたので家に帰りました。
なかなか夕方の浜に行けないなぁ(涙)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-04-27 11:33
こまるちゃんママのお花の素敵写真がちょっとだけ復活して、とっても嬉しい!!
折角のお休みの日がお天気が悪いって、残念ですよね。

おはるちゃん、ソファも解禁して貰って、お家ではどんどん、自由に好きなところに行けますね。
一緒にベッドで寝る日も、もうすぐかな?
Commented by komaru619 at 2016-04-28 00:30
マリアママさんへ

ありがとう。おはるはこまる父に任せることができたので少しだけお花の写真を撮ることができました。
おはるが雨でもお散歩が好きだとしても肝心のお友達がほとんど来ないからね(泣)

勢いつけてソファから降りることが無くなったらベッドも解禁にしたいと思ってます。
ベッドはだいぶ高いのでちゃんとスロープとか使えないと怖いので(イケイケドンドンなのでヒヤヒヤです)
by komaru619 | 2016-04-23 22:28 | おでかけ | Comments(2)