寝室

おはるは暖かいのが大好きです。
パピコってみんなそうなんでしょうか?

おはるの寝床はペットボトルの湯たんぽ2個、遠赤外線のストーブ、ペットヒーターでぬくぬくです。
ここへカバーをかけて個室にします。
遠赤外線のストーブはサークルが熱くなることなくほんわりと暖かいのでいい感じです。
ハァハァ言うこともなく気持ち良さげに寝ています。

a0293177_23425023.jpg



夜、湯たんぽ、ストーブを用意し始めると 自らサークルに入っていきます。
それまでは私の膝の上で爆睡しているのに。
なんだか 健気です。


まだベッドの上り下り、オシッコなど不安要素があるのでもう少し先になるけど
一緒に寝ようね。




だんだん暖かくなってきているのに いつまでこのぬくぬくを続ければいいのか思案中。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-04-16 00:14 | 日常 | Comments(0)